北條ダンススクールのBlog

北條ダンススクールのBlogです。 インストラクター全員でブログリレーを展開中!

謝恩パーティーを開催します!

雅美です。本日担当の鈴木浩介…朝からマスク姿で喉が痛いと言いながらレッスンを受け、練習をしておりました。聞けば昨日から調子が悪いと…しかも「寒い」と言うので、練習後に近くのクリニックへ行かせると「インフルエンザではありませんでした!」と帰ってきました。そして薬を飲んで受付に座っていたけれど、やはり具合いが良くなさそうだったので早退をさせました。
さて、そんな浩介と亜門で準備を進めてくれているイベント『バレンタイン謝恩パーティー』が2月17日(土)に開催されます。
5020E3B1-6A90-43D2-9571-12E2FD26FA1C
チケットはポスターに記載してあるとおり2月1日から販売いたします。定員制ですのでぜひチケットをお早めにお求め下さいませ

福田です。

cfc03e33.jpg

17880187.jpg

90d584ac.jpg

皆様こんばんは、ハマの福田です。

今年も年末年始の休み中は予定をしっかり入れて、なんだかんだでとてものんびり過ごすことが出来た気がします。

今年は寺田先生と赤レンガのスケートリンクの写真を撮りに行きたいと思います。

寺田です。載せ初めです。

43475bd8.jpg

07974199.jpg

d8797df3.jpg

6bcee53d.jpg

皆様こんばんは、ハマの寺田です。

今年初の投稿です。年末のパーティーを終えてから、年末年始があっという間に過ぎてしまいました。

年末の休み中は、全部の日に予定を入れた事で、何もしない日が無く、時間が過ぎるのがとても早く感じました。

年始も元旦に初走りで実家の回りをジョギングしたりして、なんだかんだで落ち着かなかった気がします。

年末はクリスマスの雰囲気を味わいたく、赤レンガまで行きましたが、ジョギングしがてら行ったので、中までは入らず、結局ゆっくりする間もなく写真だけ撮って帰りました。

赤レンガの前では、毎年恒例のスケートリンクがオープンしてました。

バレンタイン 謝恩パーティー

こんばんは!朋子です。

さてさて、年も開けて半月が過ぎました。早いですね。

もうすぐ2月ですね。

2月といえばバレンタインデーですね!

バレンタインと言えば、、、

4ACB4211-8010-4168-9C88-4B771BCA6FFB


そうです、恒例の教室ミニパーティー、、
バレンタイン謝恩パーティーです!

今年は2月17日土曜日、横浜校にて18:00〜開始致します!

スタッフ総出でお相手させていただきます
2/1〜チケット販売いたしますが、先着50名様限定になりますので、お早めにお求めくださいませ😊
ご参加お待ちしておりまーす!

理恵ナス。

fb7b593b.jpg
横浜校の理恵です。本年もよろしくお願い致しナス。

さて、昨年から始めたジョギングですが、冬季休暇中にチャレンジしたことがありナスた!
寺田先生の実家と私の実家は10キロほど離れたところにあります。
そこで「お互いの実家からジョギングして中間地点で落ち合おう!」と計画してみナスた。
で、やってみたのですが。
その日はとても寒く、みぞれもチラチラ降ったりしていたので…

ワタクシ途中で引き返しました!

さてさて、文章の語尾が何故ナスなのか?気になった方も多いと思います。それは…

初夢にナスが出てきたからです!
「一富士二鷹三茄子」
ナスは成す、という意味で何か成し遂げる暗示とのこと。
冬季休暇のチャレンジは失敗しましたが今年は何か成し遂げられるハズ。
頑張りナス??
最新コメント
livedoor 天気
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ