北條ダンススクールのBlog

北條ダンススクールのBlogです。 インストラクター全員でブログリレーを展開中!

パーティーシーズン真っ只中!

こんばんは!智美です!
いよいよ来週となりました、北條ダンススクールのパーティー。
今回は特別なパーティーになりそうな予感です
雅美先生がアップしていたディナーも気になりますね、、
ご出演されるお客様達も熱心に練習してくださり、いい仕上がりです

この夏は一週間に4つ、合計7つ、という、過去最高数のパーティーに参加させていただきます
ベストパフォーマンスできるよう、精進いたします

またパーティー後は、
8月15日から8月20日までスタジオは夏期休業となりますので、宜しくお願いいたします。

くまです!

くまです。
土曜日は涼しかったので、久しぶりにみなとみらいをお散歩しました。気持ちが良かったです
みなとみらい
そして日曜日はママと明先生の練習とレッスンの監督に上野に行きました。…到着すると、なんと明シャチョーが掃除機をかけていてビックリしました😱
日曜日
美しいダンスはキレイにお掃除したフロアとピカピカに磨かれた鏡によって作り出される!をモットーにしているのですよねご褒美にたくさんキスしてあげました。
ご褒美のキス
僕は今日、もうすぐ名古屋のじぃじとばぁばのお家に行くのでシャンプーして綺麗になってきましたよ!
シャンプー
北條ダンススクールの皆さんとは暫しのお別れです。皆さん、お元気で夏の終わりにお会いしましょう!!

ディナーの試食

雅美です
木曜日に帝国ホテルへ行き、8月7日の「夏の技術発表会〜光と影〜」でお客様に召し上がって頂くディナーの打ち合わせと試食をして参りました。バンケットシェフのムッシュ杉本のお料理はなかなか挑戦的で、北條ダンススクールが長年にわたって発表会&パーティーを帝国ホテルで開催していることを前提に様々な献立を提案して下さいます。
試食にいきました。
しかも、どれもこれも美味しいっ!私と明先生は先代社長の食育(?)のおかげでとても食いしん坊。アチコチで美味しいお食事を頂いてきておりますが、ムッシュ杉本のお料理は「え?こんな手の込んだものをバンケット料理として出せちゃうんですか?」という驚かされることが多く、毎回試食が楽しみで仕方がありません。美味しいという言葉しか出てこない自分の語彙の乏しさが悔やまれます。今回もAコースとBコースの2種類のメニュー構成を食べ比べさせて頂き、今回は夏らしくて他のダンスパーティーでは絶対に召し上がれないコースに決定致しました不採用となったものも含めて全てのお料理の写真は撮りましたが、当日までのお楽しみです
全部マル秘
デザートは特別な…むふふ❤これもナイショでーす!
あぁ、皆さんに喜んで頂けますようにさて、ラストスパート今回担当をしてくださる元ラガーマンの太田さんとスクラムを組んでしっかり準備をして参ります!!

ぬし

皆様こんばんは。三井です。


…………。



我がスクールには"ぬし"がいる。先日、奇跡的にその"ぬし"と遭遇したのだ。

異形の姿に出会ったその刹那、私の膝は震え、驚愕とともに恐れにも似た感情、いや、ただの恐れという表現はあまりにも簡素すぎる。とてつもなく強い畏怖の念なのか。私自身、自分の気持ちを形容するのが困難なほど錯乱した精神状態であった。

そんな状況の中、狼狽えながらも騒つく心をなんとか落ちつかせ、私に与えられた使命を果たそうと実行に移す。さあ!やるのだ!もう後には引けぬ!

パシャリ!




………。




image


クマでした〜!お尻可愛いなぁ〜。恐れいります。

パーティーに向けて、、

うららです。
北條ダンススクール夏のパーティーに向けて色々決まり気合いが入ってきました✨😄
どんなショーになるかドキドキ、ワクワク😁💕
パーティーに出られる生徒さん達も、衣装を着て練習したりと素敵に仕上がってきて本番が楽しみです😊
あと2週間❗️気を引き締めて頑張りましょう!!!そして、本番は楽しみましょう🤗🤗🤗🤗🤗
最新コメント
livedoor 天気
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ