こんばんは☆横浜の有希です
関東地方は梅雨入りをしたようで、今日は一日ジメジメしてましたね

今日は日本インターの1日目、プロラテンアメリカンの日でした
足元が悪いなか教室までいらして下さった皆様ありがとうございました
インター出場の為スタッフが少なかったのでいつも通りとはいきませんが、おかげ様で横浜の教室はにぎやかでした
会場で応援して下さった皆様も応援ありがとうございます

明日はインター2日目、プロスタンダードの日です
昨日の日記でも気合十分!の松崎・日野組が出場致します
皆様、応援よろしくお願い致します

明日も一日天気が悪いようなので、足元に気を付けてお過ごしください(・ω・゛)
試合の日は、ドレスを運ぶ苦労を思うと、朝だけでも晴れてほしいなぁなんて思っちゃいます。

今年こそはレインブーツをと思っている有希でした。
月曜日は理恵先生です