北条のいつでもアニメ

アニメ・漫画・ゲーム好きなオタク感想中心です。 腐女子でもあるので気をつけて下さい(笑)

2013年06月

お出かけ~

今日は出掛けてきます。
というかほぼ毎日出掛けているなと。
まぁ基本インドア派なんですけどね。
なにかを得るには同等の対価が必要なんですよ(物という名の対価)
なのでアニメイト行ってきます。
DVDや漫画も買わなきゃならないしゲーセンもよっていこう!あー忙しい←
でもこーゆう忙しさは好きです。


では暑い中行ってきます。
あっ!そうだ!子供用の日焼け止めも買いに行っとこ。

うたプリ13話最終回!

面白かった!色々となんか宇宙規模だった(笑)
ではネタバレ感想。



緑川さーーん!(違っ)テンション上がってキャー言っちゃうんですけど!
「天使たち」言う緑川さん(だから違)にキャーなんですけど!
ヘヴンズコールでレイちゃんソワソワ欄丸との会話。
一方社長らも会話でシャイニーに対して「うぬ」呼びが気になる(また言ってるみたいな)
ヘヴンズはスターリッシュの冷やかしに来ていてハルちゃん掴むが翔ちゃんバチコーン!翔ちゃんキター!
ハルちゃんスターリッシュ推し
フラれた緑川さん(←)
スターリッシュコールキター
社長らの回想でシャイニー実験してるのが可笑しいんですけどナニコレ(笑)

皆がハルちゃんとそれぞれ手を合わせるのが良かったレンだけ違うのがグッとくるわ!
マジラブ2000%キター!
やっぱ大画面2000%良いですね!おぉーとなったらえぇぇー!?皆服キラキラなってクルクルなって!えぇぇー!(爆笑)
アッハハハ(笑)超宇宙規模ピンククルクル(爆笑)
ヘヴンズは若干一人を残して昇天で先生はファンタジスタ言ってほんとマジ驚かされた(笑)
採点でスターリッシュ勝ち!
勝者の願いでヘヴンズ解散なし
カルテットナイトやる気満々な欄丸!
すべてはここから始まった…マジラブ1000%!イェーイ!←
アイちゃん口ずさんでカミュも心動かされる。
先輩たちやヘヴンズや皆が歌うのがなんかもう良かった!
大好きだうたプリ

いゃー良かった!これはマジライヴ行かなきゃですね!早くDVD一巻受け取りに行かねば!(ライヴ先行抽選がDVDにあるのでね

タイバニ掲載雑誌

ff9e1c19.jpg

5c1c85c6.jpg

c53372cd.jpg

久しぶりにタイバニ紹介。
平日に普通の書店で買いました。
【ミラクルジャンプ】
欠かさず買ってます。
アニメと違う展開がとても好きです
単行本二巻発売が待ち遠しいですね。

【ニュータイプエース】
久しぶりに買いました。
一応TVアニメと同じ話になってますが所々オリジナルありましたね。
特に無精髭の虎徹さんなかなか良かったです

さて…タイバニ劇場版が来年となりまして、楽しみな期間が増えたと考えてます(ポジティブ)
期間が長くなったのはクオリティ向上の為だし、サスペンダー虎徹さんのかっこ良い活躍が見れるならいくらだって待ちますとも!です。
でもって前売り券は必ず買いたいと思います。

ベルセルク

弟は休みだったらしくTSUTAYAでレンタルしてきたDVDを私に見せてきました。
「ナルトとベルセルクどっち見る?」というので「う~ん…両方」「明日までだけど」という会話しまして一応2つ借りたんですが(弟は視聴済)ナルトは地上派でいつか見るとして地上派じゃ絶対放送しないベルセルク最終章の方に決定!
やはりグロエロがある方が気になりますからね。
漫画読んでる者としてどれほどの再現率か見とかなくちゃ。
という訳で軽く感想~。
漫画と比べるとやはりカットが多いですね。
まぁⅠもⅡも似たような感じでしたけど。
あのガッツが少年期にあった事があるのか!と思ったらなかったしなーと。
あと蝕の時、漫画だとキャスカが結構傷だらけだったような気がするんだけどと思ったり。
でも!ジュドーが死んじゃうのはやっぱ悲しいな

とまぁなかなか見ごたえがあって良かったです。
最後は続く的な終わり方で少し物足りないなと思いましたけど。
あと!ちらっとパックでたけど声ないのが残念!

とまぁ視聴した感想として漫画読みたくなりました。
でもここ数年弟が貸してくれなくなりまして数年間ブックオフで立ち読みだったりするんですよね。
あと弟部屋から探すとか。
TVアニメ化してくれたらいいのになーと最近思ってたりします。

ガンダムカフェ・ガンダムW五回目

e1ac0db8.jpg

cee787c1.jpg

1fe82a5b.jpg

a9146dff.jpg

土日ともガンダムカフェに通ってる方、北条です←

ガンダムカフェ五回目~初めて赤席(シャア席ともいう)に座りました(アレ?以前も座ったか?)
嬉しい反面ハズイ!

プチグラスセット【デュオのプレート】ドリンクは【ノンアルコール トロワ・バートン】
デュオプレートは一番美味しいですね
ドリンクはトロワのを飲みました。
オレンジ&ホワイトチョコでして、味はまあまあ(苦笑)
オレンジ味で後からチョコ味がくる感じでした。
プチグラスはデュオでして「被ったな~。でもデュオだしいっかー」と思っていたらお隣女子二人組の所から「トロワだよ~(ガクリ)」な声を聞き、おっとコレは!と聞き耳をたてソワソワチラチラ(変質者←)
意を決して「あの~デュオとトロワの交換いいですか?」と聞くと「いいですよー」と返ってきました
そして無事トロワゲット!
ちなみにランダムコースターはデュオでした
こちらも持ってないので嬉しい

やはりコンプリ目指すなら回りの状況を確認して即行動しなきゃダメですね!
人に話しかけるの苦手ですが最近慣れてきたので(営業のおかげか?)どんどん話しかけようと思います!
なのでガンダムカフェにて交換を持ちかけてくるやつは私なので見かけたら生暖かく見守っていて下さい←
記事検索
プロフィール

hojyo58

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ