417ae76d.jpg

66bc15e7.jpg

9aa0b600.jpg

ナンジャタウンに行ってました
だって銀魂もマクロスも知ってるし気になるじゃん!それに一日で回り切れないよ!!
と言いつつ…今回はマクロス主体で銀魂チョビッとって感じです。
マクロス主体っていってもほとんどヒロインばっかなんで食べたいのは二つだけなんですよ。
もちアルト女装とミシェル&アルトが写っているカード狙い
んで最初に銀魂の゛土方特製マヨ丼一人前゛を食べました。
やっぱ土方といえばマヨ丼ですからね食べとかないと。
今回はチビマヨネーズも付いていてお土産として持ち帰りました。
前も食べたけど今回も感想~
最初はマッシュとハンバーグとバターライスのハーモニィーやぁぁーとウマウマ食べてましたが…半分過ぎてマヨの味にウップとなったり←
一人前でも二人で食べた方がいいですね

次にマクロスFデザート゛思わざれば花なり思えば花ならざりき゛(これ絶対言えない←)
ムースが美味しかったです
最後にマクロスFアイス゛私の彼はパイロット2059゛
4種類のアイスが乗ってて美味しかったです

来週はスタドラメインで行きたいと思います!綺羅星☆(今回は食べ物オンリーでアトラクションはやりませんでした。理由「平日なのに人多過ぎ!並んでられるか!」です←)