9132e8af.jpg

da3f8c5d.jpg

タイバニぬいぐるみがクレーンゲームで稼働すると情報が入ったのでゲーセン探しをしてました(日曜に)
すると二店目に行ったゲーセンで発見!
「あったぁぁーー!」と思わず言ってしまうぐらい嬉しかったです(ゲーセンは多少大声出しても平気だし←)
早速男性の店員さんに取りやすくしてもらい(全然変わってなかったけど)500円でトライ。失敗また500円でトライまた失敗orz
今度は女性店員さんに頼みコツを教わりました。
するとイイ具合にとれて良かった
それでまぁ1500円で四体ゲット
虎徹さんとバニーちゃんペアだけにしょうと思ったんだけどバニーちゃんがまた取れたから虎徹さんも取らなきゃ!って思うじゃん!一人だけって可哀想じゃん!ってなったんでツーペアになったんです。
まぁコテバニ好きーだし、気兼ねなくぬいぐるみ遊びできるなーと(保存用と遊ぶ用)

虎「バニーは顔三角だな(笑)」
バニ「そー言う虎徹さんはまん丸じゃないですか」
虎「なにおうっ!」

オモシロ(笑)