2007年02月25日

本日のTDL

25日のTDLは、日曜日にしてはすいている方だった☆

特に午前中は寒かったからかな?
人はそこまで多くなかった・∀・

7時間で食事や買い物まで済ませるという超ありえないスケジュールだったけど...
6こ乗れましたよ^^

本気になれば10こは乗れそうな勢いでしたからね-

TDSの方はそれ以上にすいていたらしいので((←バスガイド談
そっち行って全部制覇してやりたかったわ!!笑

春休みにでも行ってみよ-ッと!



さて...
今日のからくりのゲストは潤くんと仲が良い中村七之助さん(漢字違ってたらすみません)です!!!

お笑いのゲストは次長課長!!

先週分の収録より今週分の収録行きたかったなあ(*o'3`o♪+

中村さんと次長課長が見たかったよ

でも可愛いゆうこりん見れたからいっか(嬉'V`*$)⌒★


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星