2007年11月08日

コーヒーor紅茶








こんにちわ。marikoです。








今日の体重:-0.3kg
ちょっと戻った!








さいきんは毎日コーヒーか紅茶を飲んでます。


もちろんノンシュガーノンミルクで。


もともとコーヒーは飲めんかってんけど


ダイエットのために飲めるようになりました。


コーヒーって飲むと満たされるよね。













ランキング参加してます。ぽちっとよろしく。
ranking





2007年11月06日

反省。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









こんにちわ。marikoです。














今日の体重:+0.4kg














やってしまいました。


昨日の夜中、ラーメンを食べてしまいました。


本当にバカです。













こんな私に救いの手を…
ranking

2007年11月05日

こんにち






わ。marikoです。










今日の体重:量ってません。。











なぜなら学校に泊まっていたからです。


今日は朝一でゼミだったのです。


今朝大慌てでレジメをつくりました。


眠さ爆発です。








さてさて明日は卒業アルバムの撮影会です。


ほんとは先週にとる予定だったのですが、


なんだかんだで延期になりました。


「よっっしゃ!1週間で-3kgだ!!」


と意気込んでたけど結局どうなんでしょうかねーー


かえってからのお楽しみです。








ちなみに昨日の夜は誘惑に打ち勝って夜食は食べてません!!!!











ランキング参加してます。ぽちっとよろしく。
ranking


2007年11月04日

おひさ






こんばんわ。marikoです。






またまた更新があいてしまいました。


10月は忙しかったのです。


そして、体重は元に戻りました。


なので、またブログを再開してダイエットに励みたいと思います。







今日の体重:プラスマイナスゼロ














目標マイナス15kg!!








ランキング参加してます。ぽちっとよろしく
ranking







2007年09月10日

アンニョン!!





こんばんわ。marikoです。







今日の体重:マイナス3kg
まったくやせませぬ。









アンニョンハセヨー








私は今ソウルにいます。








ソウルを食べ尽くしに来ました。


でも、東大門で食べたホットドックにやられました。


ボリュームありすぎ!


でも、めっちゃまんぞく。おいしかった








ところで今回はドミトリーという形態の宿に泊まってます。


現地の人とか旅先で出会った人とか交流を深めたいと思ったからで。


でも、ハニカミ屋の私たちは声をかけることができません。


はやく友達できひんかなー








ランキング参加してます。ぽちっとよろしく。

2007年09月05日

んぐぐ!!








どうも。marikoです。












今日の体重:マイナス4kg













今、「んぐぐ!!」な状態です。
つまり、下あごがいたい状態です。


それは、親知らずを抜いたからです。
下あごに横向いて埋まってたやつです。





まさに「んぐぐ!!」状態です。






おかげで食欲ちょっと減った。






「噛む」ができなくて基本「飲む」です。
お米もラーメンもマーボー豆腐も飲み物です。






抜いてから3日がたつけど
ほっぺの腫れは消えません。






一生ぽっぺ片一方ぷっくりやったらどうしよ…








来週抜糸です。











ランキング参加してます。ぽっちとよろしこ。
ranking








2007年09月01日

神戸コレクション










こんばんわ。marikoです。










今日の体重:マイナス4kg











また明日とかいいつつ
めちゃ開いちゃいました。。。





しかも、東京ネタは前回で終わりです。





それは




神戸コレクションに行ってきたから!!!



超楽しかったよーーーー



ちなみに私は完全にJJ系じゃないです。

友達がたまたまチケットもらったらしく誘われたので
アウェー覚悟で行きました。


Tシャツ+デニム+ペタンコブーツ+ノーマスカラで!!


はい、完全アウェーです。


モデルさんはもちろん
お客さんもめっちゃおしゃれしててかわいかったーー


しかも、前列から2列目という
VIP席にこんな私が…


開き直って、楽しんだよ。


モデルさんたちは動くマネキンどころか動くお人形さんです。
顔の小ささ、足の細さ…ヤバス!


モデルさん以外にもいっぱいタレントさんがでてて
ほんと盛りだくさんやった〜


マリエと梨花とほしのあきとのりぴーと青田典子と…
もういっぱい。


特に最後のIKKO姉さんは最高やった!
美のカリスマですわ。うん。


あとあと、有名な読者モデルさんとかすっごい近くで見れて
ミーハーの私としては感動です。








かわいくてきれいなものをいっぱい見ると
やっぱがんばらなあかんなって思う。


がんばるぞ!









2007年08月27日

東京へ









おひさしぶりです。marikoです。












今日の体重:マイナス3kg
また戻ってる…










ちょっと更新あきました。
それは東京に行ってたからです。


別に遊びじゃないですよ。
実験のお手伝いしてました。


やっぱし東京はすごいね!


大都会を肌で感じた。








5日間行っててんけど
1日ひまな日があって
ぶらぶらしてきました。











おっと、時間がないのでこの辺で













つづきはまた明日。












ランキング参加してます。ぽちっとよろしく。
ranking

2007年08月21日

すきやき





こんばんわー。marikoです。









今日の体重:マイナス3kg
      変わってないしーー









昨日は「わくわく宝島」っていうイベントのバイトやってました。


お台場冒険王とかオオサカキングみたいなやつです。


ついでに、24時間テレビもやってました。


朝から晩までたちっぱで


うだるような暑さの中


頑張ったーーーーー


ほんま、しんどかったんよ。。


帰りはふらふら〜


電車では爆睡!!










で、帰るときにふと


「今日、すきやき食べたいな。」


って思ったん。


そしたら一緒に行ってた友達の1人が


「今日うちすきやきやねん!」


って。


m:「いいな〜すきやき食べたいと思っててん。」


友:「あたしこの前実家ですきやきいっぱい食べたよ。」


m:「えーうらやましい!!今日うちもすきやきやったらいいな。
   でも違うやろな〜。」


なんて感じですきやき話で盛り上がって


ますますすきやき熱が上がっちゃったけど


電車の中で爆睡したらすっかり忘れて帰宅。


で、リビングのテーブルの上見たら
















すきやきやん!!!!!!













うれしすぎて


ちょっと満たされてたおなかがすいてきたし


これは食べなあかんやろと言い聞かせて


たらふく食べて寝たらこの体重。。。。。。











せっかくちょっと戻ってたのに…


だから、今日の晩御飯はサラダと春雨ヌードル。














ランキング参加してます。ぽちっとヨロシク。
ranking

2007年08月17日

だらだら。。。






猛暑ですね。溶けそうです。
marikoです。









今日の体重:マイナス3kg
あれっ増えてる…









暑い〜








暑い〜〜







暑いっす!!!!!!







なんかお盆とかですっかり体がだらけちゃいました。
もう、ダルンダルンです。







で、久しぶりに量ったこの体重


















ふえてるやん!









だらだら生活してたら、体も緩むし
今日から気合を入れて頑張る!!







ランキング参加してます。ぽちっとよろしく。
ranking


訪問者数

ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
ranking




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
 かわいいブログランキング