ブロササ:人間心理と才能と収入を伸ばす方法>:>はじめに〜自己紹介など〜

2010年12月31日

はじめに〜自己紹介など〜




佐々 賢太郎が1からの稼ぎの工程や考えを
全て公開!!


ウラササはこちらから



ここじゃかけない内容を公開
くわしくはこちらから 



自己紹介明細


佐々自己紹介











本名:佐々 賢太郎
生年月日:1983年3月5日 北海道釧路生まれ
釧路公立大卒(*´Д`*)
現在の生息地:千葉県船橋市
HP だいこん。



<ネットビジネスに至る経歴>

僕がネットビジネスに入ろうと思ったのは大学1年生をすぎたあたりでした。
大学2年生になった頃から、この業界に入ろうとは思いませんでしたが
少なくとも就職しないで自分の仕事場に就職しようとは思っていました。

もちろんそんなことを両親に言っても許してもらえず
就職しなさいの言葉に一時的に就職しようと思っていました。
でも、就職説明会に行けば行くほど、この独立していって
自分でビジネスを築いていったほうがいいなという確信は
さらに強くなりました。


まあ、本当に怖いもの知らずですが
この怖いもの知らずというのがどれだけ将来の人生を決断するときに
とても役に立つのか、この年になって嫌というほど思い知らされました。

それはおいといて僕は、本当に悩んでいました。
一つはかなり茨の道だけれど、かなり自分自身と向き合うことができる
独立の道で、もう一つは就職するんだけれど、時間が切り売りされて自分の時間を持てずに悩んでしまうことが多くなる、就職の道。

薬局店でアルバイトしていたので
その気持ちはますます大きくなりました。
何しろ薬局店でお客様と真剣に話をしたり、しかられるといった今ではいい思い出となっていますが、あの当時は楽しい反面、自分の人生を考えた上で辛いこともあった。
それは、僕も一人の城主として前向きに運営していくことでした。

まあ、本当に親からは就職しなさいといわれるわ
自分の内面では「就職しないで早く自立しろ、家出してしまえ」

寝ることができない1日をすごしました。
もうこのとき、卒論があるというのに全く手に付かないんですよ。
(ちなみに僕が出した論文は生命体系としての企業。まさかこの論文どおりの人生を歩んでいるとは思いもしませんでした。ちなみに専攻は経営戦略です)


まあ、この板ばさみによって本当に寝ることができず
そして何も手を出すことができず、誰に相談しても

「そんなの自分で決めなさい」

の一言。
本当にどっちに転んだらいいのだろう・・・で迷いました。
で、そのとき夢を見たんです。


「千葉にこい」


この一言で目が覚めました。
そして宣言しました。

「俺は千葉で就職しないで独立するんだ」


それからの僕は早かったですね。
もう怖いってのはなくなりました。
何せ運命という、そして内側の自分という大きな味方がいますもの。
彼に従って気がつけば千葉県にいました。

千葉はいいところですよ。何しろ東京から近いし、しかも千葉県の海側と山側の近いところにいるので、自然を楽しむことができる。

正直、釧路の人は驚くかもしれませんが・・・千葉県は田舎です。釧路よりも田舎で都会と思われているのはごく一部です。

それはおいといて、一人暮らししながら経営は大変ながらも楽しい。
で、ここでこれからネットビジネスする人に向けて伝えたいのですが


絶対に浮かれたらいけません。
稼いでいるからといって、浮かれたら本当に地獄を見ます。


僕の場合、2008年2月頃から経営そのものに飽きを感じてきました。
「このままでいいのかな、もっと人生進む方向があるのではないか?」

25になって人生このままネットビジネスだけでいいのか?
もうそろそろネットビジネスを離れてほかの事に手を出さなくてはいけないのだろうか? そういう気持ちを含んでいたため、かなりお金で苦労する羽目になりました。ちなみに苦労と言っても、自分で引き起こしたことなので、苦労じゃないですね。


で、4ヶ月もしないうちにお金が底をついて
布団にもぐりながら、思いました。


「これから先、どうやって生きたらいいのだろう?」


本当に大学時代に自分の将来のことで不安だった日々とはまた違った
恐怖が訪れてきました。
多くの経営者の本には夜も練れないほど悩むことが誰でもあると書いていました。どんなに調子よくても人生1度は夜も寝れないほどの辛い、解決したいけれど泥沼を這いずり回っている悩みがある。
底から抜け出すことができない・・・といったものを持っていると。
で、そこを抜け出すことが経営者としての、プロとしての第一歩だとかかれていました。


あなたにはそんな底は味わってほしいと思いませんが
僕は毎日練ることのできない、本当は解決策がいっぱいあるのに
それにすら手を出すことができない・・・なんて頑固なんだろう。
なぜ、生まれてきたんだろう・・・死ねばよかったのに


とつぶやく、精神上あまりよろしくない状態でした。
そんなときに助けの手を差し伸べてくれたのが、今ネットビジネスなどで活躍している人たちや、ラジオから流れてくる声、そして大学時代に活をいれてくれた、もう一人の内なる自分でした。


まあ、みんなに支えられているんだなあってことです。
それに気がついたとき、5年以上ぶりに大粒の涙をこぼしました。


ありがとうございます。本当にありがとうって。


人間、あそこまで落ちてよかったなあと思っているのは
自分の気持ちに素直になれたってことと、今までためていた涙を流すことで
気分がすっくりして、物事を広く捉えることができるようになったことです。


その後、自分が以下に怠慢で飽きを生み出していたのか。
そしてもう一つ。
稼ぐって作業よりもその前の段階がとても大切なんだなってことに今更ながら気付かされました。それのおかげで稼ぐことがかなり単純化して見えてくるようになりました。

で、多くの人がいいますけれど
頑固になってはいけません。むしろ相手が稼いでいるうまくいっているなら
ほめながら相手のしぐさややっていることを盗んで取り入れてください。
そして取り入れながら同時に作業するのです。

そうすることによって、あなたの仕事スピードは速くなります。

今、ここを読んでいるあなたは一刻も早く稼ぎたいなあと思っているかもしれません。しかし、僕から言いたいのは、稼げても浮かれないことと、豊かになるならこれは豊かだなあと思ったらすぐに人に伝えることです。

そしてどん底を味わったら大きなチャンスだと思ってください。
なぜならあなたにとってこれほどチャンスとなる場所はないのです。

人生どんなものだって運命があります。
そして運命はあなたの気持ちしだいでどちらにでも傾きます。

あなたの人生を動かすにはすべてを認めること
そしてもう一つ、どん底の状態にいるときに明るく振舞うこと。

底にいるとき、暗いときほどあなたはこういってほしいのです。


「こんな運命にしてくれてありがとう」


僕はあなたの発展を心から祈ります。
ここまで長く付き合っていただき、感謝します。



おまけ:あなたにぜひ聞いていただきたいです。




hoka321 at 23:59

再度トップ



君も今すぐコメントを

1. コメンター 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材   2007年08月12日 10:45
おはようございます。

ささ様

以前(PC初期化前)ささ様のめるまが
受信していました。

おぉ^^^再会の喜び!!
登録済みました、です。 また

するする〜〜〜と読める文章の
虜になるのが
楽しみです。


2. コメンター 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材   2007年08月12日 11:17
こんにちは〜〜

ささ様

続けてのお便りです。

「生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材」にリンク貼らせていただきました。

拙いブログで
まことに厚かましゆうございますが
ご確認の上  

相互リンクのお願いに上がりました。

宜しくお願い申し上げます。 

3. コメンター 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば   2007年08月20日 19:10
フリーマンといいます。

初めまして。


トウィンクルさんのブログから
きました。



たった1記事を読むだけで

読者の心をつかむ方法ですね。


すばらしいです。

フリーマンも勉強します。



次回は江戸川乱歩ときます。


では。
4. コメンター 情報収集家らっきーズ   2007年08月21日 22:33
こんばんは、らっきーズです♪

訪問、ありがとうございました^^

文章力があると、いろいろお徳ですね♪

 でも、私の師匠と思っている方は、テクニックよりも気持ちが大事だっておっしゃっています^^



では、応援ぽちっ
5. コメンター ネットで稼いで稼いで稼ぎまくれ!!   2007年09月19日 23:12
どうもはじめましてこんばんわ。

ホームページも楽しく拝見させていただきました☆

今後とも応援しております。

ポチっとね★
6. コメンター 白江 憲恭からの招待状   2007年09月20日 21:08
パワーセラーが教えるヤフオクで安定収入の新発見♪


BEST100のアイテムだけでパワーセラーになれる!

この商材を買うとヤフオクがこんなに激変する!

私が約600日間、睡眠時間3時間でつかんだ成功法則を貴方はこんなに

安く買えて、苦労せず、そしてすぐに実践できるのです。

ここの役にたたないクソ商材を買って損をしなくても良くなります。

貴方の悩みそして願望を全てかなえてあげられます。

・・・そして必ず救われます。

金の卵を産ませてください。

鶏の育て方はココ・・・
http://www.uranus.dti.ne.jp/~flash/serusu.html

■質問はご遠慮なくどうぞ

件名・・・商材に対しての質問に答えて頂戴係り^^

             flash@uranus.dti.ne.jp 迄
7. コメンター yumi@夢&ブログアフィリ   2007年10月01日 17:33
さささんはじめまして。
サト愛さんのとこからお邪魔しました!

さっそくメアドを登録いたしました〜♪
わくわく。

激裏メルマガ
再度トップ








あなたのアフィリエイトリンクは言ったレポートを取得するときは下記項目入力してね

お名前:

メールアドレス:

インフォトップID:
2ティアでpid=●●●●
となっている部分





いただいたメールアドレスは後にゲキウラに代理登録させていただきます。









ブロササ:才能と収入を伸ばす何かを伝えるブログ