2006年11月09日

<5分で診断>自分の恋愛傾向、知っていますか?[Weekly Mag2 11/09]

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,890,726 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/11/09 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
++++++++  フランスベッド東京工場大開放ファクトリーセール  ++++++++++
フランスベッド主催 アウトレット家具&新作家具 売り尽くし大セール
11月18日(土)・19日(日)東京都昭島市のフランスベッド東京工場で開催
        ▼▼▼お申し込みや詳細はこちら▼▼▼   by 家具ネット
         http://rd.mag2.com/r?aid=13036
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
     三┃井┃住┃友┃銀┃行┃カ┃ー┃ド┃ロ┃ー┃ン┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       ≪  金 利  ≫ 年8.0%〜12.0%!
 〜10万円を30日間のご利用でお利息は986円!(金利 年12.0%の場合)〜
     http://rd.mag2.com/r?aid=12999
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]―――┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ 果 職 │ ●落ちるんるん♪
│ た 種 │ ●職場でストレス感じてませんか?診断ゲームでチェック!
│ し 別 │ ●現金1万円が当たる!〜冬の安全運転キャンペーン開始♪
│ て 平 │ ●『まぐギャザ!』激安《1円》セール開催中☆彡
│ 年 均 │■育児のまぐまぐ!ニュース
│ 収 年 │■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
│ の 収 │■今週の既刊メールマガジン紹介
│ 高 ト │ 人生にツキを呼込む/グルメ漫画のあらすじとレシピ
│ い ッ │■まぐギャザ!ブランド《1円》キャンペーン実施中♪
│ 職 プ │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
│ 種 10 │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/10/30〜2006/11/05)
│ と 大 │■『まぐプレ』投資・株式メルマガ《月間》売れ筋ランキング
│ は 公 │■まぐまぐVOW【出来事2006&思いこんだら】
│ ? 開 │■スタッフ今日の「起こり得る可能性は見受けられません」
│     └――――――――――――――――――――――――――――┐
│      30代で年収が1,000万円を超える仕事とは?     │
│           http://rd.mag2.com/r?aid=13006
└――――――――――――――――――――――――――――――――――┘


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第204回!賞金60万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1109t
【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1109s
        (応募受付期間:11月8日午前0時〜11月14日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■<5分で診断>自分の恋愛傾向、知っていますか?
────────────────────────────────────
★…┓…┓…┓★☆新・結婚情報サービス サンマリエからのお知らせ!☆★
┃N┃E┃W┃
┗…┛…┛…★  大好評実施中!あなたの恋愛傾向を無料で診断できる!
☆‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
■ ┏┓                              ■
■┏┛┗━━━┓入力時間5分!恋愛診断テストはこちらから ▼ ▽ ▼■
■┛ ┏━┳━┛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■
■┓ ┣━┫ ★スピード診断★あなたの恋愛傾向と性格特性がわかる! ■
■┃ ┣━┫                            ■
■┗━┗━┛  自分の恋愛部分の『長所・短所』知っていますか・・? ■
■                                  ■
■今すぐ診断!詳しくはこちらをclick!≫ ≫ ≫           ■
http://rd.mag2.com/r?aid=12993
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/11/02)

○子供向けお仕事体験型テーマパーク「キッザニア」へ息子を連れて行った。
子供たちは様々なパビリオンで職探しをしては、せっせと働き、稼いだお金で
貯金・買い物・習い事を楽しんでいた。その間、大人たちがすることといえば、
備え付けのPCでネット、携帯メールにビデオ鑑賞、食事に昼寝。気付いたら、
仕事に備えてご飯をかき込む息子はすっかりオヤジ化、暇を持て余すダンナと
私は完璧にニート化していた。「リアルな社会体験ができる」って、このこと
だったのね…。                    (キッ○ニート)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●落ちるんるん♪
最近また視力が落ちてしまいました。かなり前の席でないと、映画の字幕も読
みづらくて大変です(>_<;)。親に「仕事(パソコン)のしすぎじゃない?」
といたわりの言葉をかけてもらいましたが、原因は明確です。ゲームのやりす
ぎです。夜遅くまでニンテンドーDSでぴこぴこゲームをやっているんです。
真実を告げることはとてもできません。…PS3もほしいなぁ。 (さんき)


●職場でストレス感じてませんか?診断ゲームでチェック!
上司、同僚、そして取引先…。職場でありがちなストレス状況がゲームになり
ました。選択肢を選んでいくだけで、ストレスタイプを診断し、ぴったりのア
ドバイスをお送りします。あなたは「熱意が暴走、イライラ爆発タイプ」?そ
れとも「環境の変化に弱い気配り人間タイプ」?ぜひぜひお試しください!

▼転職のまぐまぐ!『タイプ別 職場のストレス診断』▼
http://rd2.mag2.com/r?aid=12979&rid=4


●現金1万円が当たる!〜冬の安全運転キャンペーン開始♪
『車のまぐまぐ!』では、ただいま「安全運転応援キャンペーン」を実施中!
現金1万円やアルコール検知器、滑り止めのタイヤ靴下やメンテナンス工具な
ど、冬のドライブを応援するグッズをプレゼントします。ぜひご応募下さい♪

☆――――――――――――――――――☆
キャンペーンが始まりました♪

現金10,000円が5名様に当たる!
☆――――――――――――――――――――☆
○o 冬の安全運転グッズもいろいろプレゼント! o○
【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10332&rid=10


●『まぐギャザ!』激安《1円》セール開催中☆彡
シャネル、グッチ、ティファニー、コーチ、プラダ、ブルガリ…etc.

人気のブランド品が、たったの《1円》で手に入る…♪

―――――― ☆期間限定☆まぐギャザ《1円》セール開催中! ――――――
ブランド品の他、デジカメ、コスメ、ファッション雑貨、まぐギャザの人気定
番商品「レジン ツイーザー」などなど、全て1円でゲットできるチャンス!
――――― http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=061109life_1yen ―――――


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●苦手なことにチャレンジしようとしません

息子は手先がとても不器用で、その上とてもプライドが高く、上手にできない
ことはすぐにあきらめてしまいます。幼稚園でお絵かきをしないと言うので理
由を聞くと、うまく描けないのが恥ずかしいからと言います。
このまま、できないことに挑戦しないであきらめてしまい、苦手意識を持って
しまうのはとても寂しいです。練習しようとしないので、ますますみんなに遅
れてしまっています。どうすれば挑戦しようとしてくれるでしょうか。

【育児の専門家が答えます】
⇒ http://ikuji.mag2.com/pikkarisan/061107.html

JTB旅行券、ビデオカメラ、電子辞書などが当たる!旅に出ようキャンペーン
   【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12251&rid=9

                   ↓↓育児のまぐまぐ!おすすめ↓↓
─[PR]─────────────────────────────────
 ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┏●今日の夕食、何を作る? 毎日頭を悩ませているママさんは大集合!●┓
┃女性専用の掲示板で、情報交換♪ あっと驚くアイディアを読めるかも♪┃
┃70万人が集まる日本最大級の女性クチコミサイト 「ウィメンズパーク」┃
┗ http://rd.mag2.com/r?aid=13039
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/10/19新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎土曜の午後は、がんばらないで。
http://www.mag2.com/m/0000211492.html 不定期
ちょっとユルなオフの午後に作ってみたい簡単料理。酢の物をはじめとして、
おばあちゃんから教わった田舎料理やおふくろの味、肩肘張らない「おかず=
惣菜」をご紹介!
(編)一品足りないとき、1人分だけ作りたいときにピッタリの簡単メニュー。


◆ 年末年始、芸能人の御用達といえば ◆

◎8011-ハワイイTimes
http://www.mag2.com/m/0000138012.html 週刊
ハワイに取りつかれてしまった人は、いつも気持ちはハワイです。そんなハワ
イ病患者の方々の常備薬となれるサイトです。ハワイピープルのインタビュー、
CDなどのレビュー、ハワイのレアな情報、毎日のハワイ占い、イベント情報、
ハワイが満載です!!!
(編)おいしいお店やイベントなど、行く前に知っておきたい情報をお届け!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●『人生秘中の奥義書』〜人生にツキを呼込む超簡単法!
http://www.mag2.com/m/0000200188.html 不定期
生命の根源、この世の根源を追求し続けた『人生秘中の奥義書』は、潜在意識
の活用とアファメーション効果を高めてくれます。わずか137日で1,000名以上
の方にダウンロードされた無料レポートは、Webサイトをごらん下さいね。
現在も無料ダウンロード中!

●美味しそう!グルメ漫画のあらすじとレシピ
http://www.mag2.com/m/0000192995.html 毎週金曜日
お手軽に食文化、読むだけで料理上手!もはやグルメ漫画は必修科目だーッ『孤
高のアラスジスト、ズームイン!!熊谷』が一話ずつ絶妙に要約表現&登場し
た食材の蘊蓄やレシピ紹介!ハフっ、!!、ガツガツ、ウマッ。

●時間がないからここだけの話。ズバリ点数アップ!TOEIC
http://www.mag2.com/w/0000202136.html 週2〜3回
「使える英語」を身につけたい全ての皆さま。マンツーマンレッスンのEYE
English School の経験豊富な講師陣が TOEICスコアアップと同時にビジネス
英語と英会話もマスターするための“使える”ポイントを伝授します。


PC・情報処理メルマガあります http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=4
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…一晩で服がユルユルに…!? / VICKSスチーム加湿器 46%OFF
────────────────────────────────────
めろんの今日も買ちゃった♪(^ヮ^ζ ほしい商品を底値でゲットしてね!

__________________________________________________________________
◆ 一晩で−2kg!? 超品薄サプリを緊急確保!《 カカーレ3150 》 ◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 あまりのパワーのため販売に「待った」がかかった!?業界がひた隠しに
 していた極秘サプリを緊急入荷しました!元医薬品成分配合&4つのマグ
 ネシウムが、たるんだ腸にこびリついたブツを大量に外へ…!?メーカー
 さんにムリを言って、ようやくご紹介できる逸品。体重変化が起こりすぎ
 ないよう注意を…!
底値:3,980円(税込 4,179円) http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/037

▼こちらも人気!========================================================
>◎選べるリフレッシュ液プレゼント♪『VICKSスチーム加湿器』46%OFF!
 爆発的人気を記録!あのヴィックススチーム加湿器のNEWタイプ登場!
 フィルターの交換不要♪タンク容量は3.7Lで、約9時間の連続運転!
 底値:4,980円(税込 5,229円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/038

>◎濃くてすがすがしい!『SUNTORY 伊右衛門 濃いめ 48本セット』
 底値:3,980円(税込 4,179円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/039
  ※上品な濃い味わいと清涼感が人気☆1本あたり税込約87円はお買い得!

>◎頑固な歯垢・黄ばみ・ヤニがスッキリ♪《金・銀・プラチナ入り歯磨き粉》
 底値:1,980円(税込 2,079円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/040
  ※お口に微弱電流!マイナスイオンパワーで、白くツルツルの歯に…☆

       ◆GUCCIもプラダもティファニーも…ぜんぶ1円!?◆
       ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓;.★
      ☆*┃超┃┃豪┃┃華┃┃1┃┃円┃┃セ┃┃ー┃┃ル┃*☆
     ★.;┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/041


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 1日3分!自分をドンドン好きになる自信養成講座
http://www.mag2.com/m/0000211186.html 月2回 (208 部発行)
心理カウンセラーだからわかる。自分が嫌いで「自分なんて…」といつも心の
中で思ってしまうアナタが、自分を好きになり、更に自信をつけて人生の成功
者だと思えるまでになるための自信養成講座。わかる!使える!納得できるメ
ルマガ!

2位 南ヶ丘牧場はたのしい♪おいしい!
http://www.mag2.com/m/0000211504.html 不定期 (144 部発行)
那須高原南ヶ丘牧場のメルマガは、那須高原の季節や、南ヶ丘牧場の楽しさを
お知らせします。読者だけにそっと教える、那須高原の楽しみ方や、お得な情
報などなど、今すぐ、お出かけしたくなっちゃう話題でいっぱいです。磐梯南ヶ
丘牧場の話題も合わせてどうぞ。

3位 お葬式の前に!知っておこう「相続手続き」
http://www.mag2.com/m/0000211874.html 月1〜2回 (101 部発行)
人が亡くなった後にやるべきことは、お葬式と遺産分割だけではありません!
相続手続きの中には、葬儀よりも前に行わなければならない大切な手続きもあ
ります。ややこしい相続手続きをわかりやすく解説します。この機会に、是非
知っておきましょう!

4位 告白!針灸師が明かす「肩こり解消の秘訣」
http://www.mag2.com/m/0000209693.html 不定期 (82 部発行)

5位 弘法大師の履歴書
http://www.mag2.com/m/0000211445.html 週刊 (77 部発行)

6位 一日一句 ありがとうのうた
http://www.mag2.com/m/0000211593.html 日刊 (74 部発行)

7位 3分で大丈夫!幸せをつかむイメージ思考
http://www.mag2.com/m/0000211390.html 平日日刊 (68 部発行)

8位 糖尿病・ダイエット料理レシピ1400Cal.
http://www.mag2.com/m/0000211673.html 日刊 (63 部発行)

9位 本当のダイエットをあなたに〜成功率100%の理由〜
http://www.mag2.com/m/0000211245.html 週1〜2回 (62 部発行)

10位 土曜の午後は、がんばらないで。
http://www.mag2.com/m/0000211492.html 不定期 (58 部発行)


※2006/10/19(木)号掲載の新作メールマガジンで、2006/11/07 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/10/30〜2006/11/05)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎いまどきコスメ〜口コミコスメをクチコミっ〜
http://www.mag2.com/m/0000213717.html 不定期
あれどうだった?口コミコスメをクチコミします。話題のコスメあれこれレポー
ト、人柱計画実施中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容 http://www.mag2.com/j/but/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
          「ひよこ」を頭から食べられません
  うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●GOODY更新メール 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214596.html 不定期
非営利目的の個人のフリマです。更新は不定期ですが、平均月に1〜2回くらい
のペースです。ブランド物の洋服やバッグがメインです。メルマガを登録頂い
てる方への先行セール、シークレットセールなんかもやってます。宜しければ
ご覧下さいませ。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●オフィスラインクラブ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214310.html 不定期
女性のためのスーツ専門店・OFFICE LINEの最新情報をお届け!

●ピーコックスーツメールマガジン 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214662.html 月刊
Tシャツ専門店ピーコックスーツがお届けするメールマガジンです。新商品情
報・Tシャツ情報をお届けします!

●これからの和柄ブランドは「KAKERU」で決まり 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214736.html 不定期
大正ロマンをファッションに!日本文化の伝統「着物」その芸術的な和柄をシャ
ツ・ムーム・ブラウスなどリメイク。世界に一つしかない一点物のシャツをは
じめ、オリジナリティあふれる商品をぞくぞくリリースしていきます。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●ハッピーワールド通信 お得情報満載♪
http://www.mag2.com/m/0000214246.html 不定期
アクセサリー&パワーストーンの『ハッピーワールド』です。ガラス細工のヘ
アアクセやパワーストーンのブレスレット、手作りビーズ商品などたくさんの
商品を取り揃えてます。新商品の案内やプレゼントなどお得な情報満載!是非
見て下さいね☆

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●KoKo Knit * KKK * オリジナル糸情報 Auction & Shop 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214885.html 不定期
世界に1つだけのオリジナル編み糸を作っています。皆さんの、世界に一つの
OrignalHandmadeのお手伝いが出来れば嬉しいです。このマガジンはオークショ
ン・ネットShopの出品・出店情報をお知らせします。お得な情報もGetできる
かも。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●アクアジャパンコスメ育毛マガジン
http://www.mag2.com/m/0000212340.html 不定期
脱毛の大きな要因として、遺伝性食べ物睡眠ストレスなど髪のトラブルが考え
られる。あなたの髪も成長するに従って以上の髪のトラブルを受け継ぐ傾向に
あることが考えられます。アクアジャパンコスメのシステムよって方法により
十分改善ができます。

●女性をもっともっときれいにする情報メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000214012.html 週刊
自分の素肌に自信がありますか?いつもでも美肌でいたいと思いませんか?こ
のメルマガでは、家庭でも出来るスキンケア、コスメ、化粧品など女性がきれ
いになる情報をコンパクトにお届けします。

●ナチュラル・ライフワーク 〜手作りのやさしさ〜
http://www.mag2.com/m/0000214067.html 不定期
ほんのちょっとしたことから、自然派な生活を始めてみませんか?手作り化粧
品、石けん、ハーブオイル…自分へのやさしさはきっと周りの人にもつながっ
ていくことでしょう。さあ、自分の体を、肌を、気持ちを。自然に帰してゆき
ましょう。キモチイイクラシヲ。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●ミネラルの力でスキンケア・ヘアケア・ボディケア
http://www.mag2.com/m/0000214171.html 月2回
海水の10倍以上もの塩分濃度が高い、死海の豊富なミネラルの力で、ニキビ
や乾燥肌などのトラブル肌、フケ・かゆみなどの髪の悩み、セルライトを解消
する商品を扱う『ミネラルズショップ』のメルマガです。キャンペーンなどお
得な情報を紹介。

●大人の肌が実感 いいね♪軟水
http://www.mag2.com/m/0000214346.html 月刊
いつだって、そしていつまでも「乾かない女でいよう!」クレイドルミドル
(揺れる大人たち)の心まで潤す、美肌・美髪・快適生活づくりの提案を発信
します。

●7割もの女性が、毛穴の悩みを抱えている。
http://www.mag2.com/m/0000214657.html 不定期
鏡を見るたびに、気になりませんか…?「汚い毛穴」は、目立ちます!近くで
顔を見られたくない!年を重ねるごとに悪化する毛穴の開き…。でも、それは
もう過去の話。スキンケアのとっておき情報をお届けします。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●楽してダイエット研究会
http://www.mag2.com/m/0000213982.html 不定期
全ての食べながらやせたいダイエット人へ。3ヶ月で-10kgの無理をしないダ
イエットに成功した『ダイエットマスター加藤大輔』が送る[リバウンドなし
なし人間]創造メルマガ。無料レポート「基礎代謝を上げてダイエットを成功
させる方法」配布中!

●目指せスリム!25キロ減!
http://www.mag2.com/m/0000214047.html 不定期
52歳のおっさんが、スリムで健康な体を取り戻す為にダイエットに挑戦。そ
の過程で得た情報等を実体験を交えてのレポート。健康、ダイエット効果、ア
クセスアップ。無料レポート紹介。相互紹介歓迎。

●ダイエットをしてお金持ちになって幸せな人生を送ろう
http://www.mag2.com/m/0000214094.html 週刊
ダイエットは、ただ痩せるためだけにあるのではなく、お金持ちになったり、
自分をアピールしたり、幸せな人生を送るためにあるのです。目的を持って、
ワクワクしながら体形が変わっていく喜びを感じてください。ダイエットの方
法と、人生の楽しみ方もお知らせします。

●シンプルダイエット!楽々きれいになろう♪
http://www.mag2.com/m/0000214152.html 不定期
美容・ダイエット・整体・健康・食生活・育児etc シンプルな方法できれいの
為に様々な事を試してみましょう♪

●あなただけに教えるNLPダイエット絶対成功法則
http://www.mag2.com/m/0000214326.html 不定期
看護士が認めたダイエット方法。40代の多忙なビジネスマンが、通勤中やテ
レビを見ながら16kgの脂肪燃焼!食べても太らない逆三角形の理想体型に
なった!心理学NLPを応用した秘密のダイエット絶対成功法則。ナイショで
あなただけスリムになる。

●失敗しない為のダイエット・美容 情報局
http://www.mag2.com/m/0000214506.html 日刊
ダイエットや健康美容など、間違った方法を行っている人が多い世の中、そん
な人のために正しい方法をお伝えして行く、情報伝達メールマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ http://www.mag2.com/j/grm/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●ベーグルで3倍健康〜ベーグル好き必見マガジン〜
http://www.mag2.com/m/0000213753.html 週刊
茨城県の新鮮な野菜や豆を使った、ベーグル通販専門店マガジン。『登録者限
定のお得な情報』もあります。低カロリー、低脂肪、ヘルシーな米粉ベーグル、
地元野菜ベーグル、ぎっしり豆ベーグルなどの情報満載。ベーグル好き必見。

●草加カフェサザン通信
http://www.mag2.com/m/0000213988.html 隔週刊
ビーチをテーマにしたコンセプトカフェ「カフェサザン・オンザビーチ」から、
大阪のいか焼きが「カラマリプレス」として大変身したことや、サザンオール
スターズなど楽しいビーチサウンドのこと、それに「ぶらり途中下車・草加の
街探訪記」も連載します。

●ハニハニメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000214104.html 不定期
横浜のメイドカフェ「HoneyHoney」のメールマガジンです。イベント情報等を
お送りします。

●月刊キャラケーキ.com 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214391.html 月刊
キャラクターケーキ・似顔絵ケーキの洋菓子工房リュレニオより、最新情報を
お届けいたします。

●漁港からメルマガ!第二共福丸通信 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214640.html 不定期
山陰鳥取のカニ漁船「第二共福丸」。その漁師たちが自慢の松葉かにを直売す
る「かに通販第二共福丸」が送る、漁の成果とお買い得商品のライブなメール
マガジン。

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●HTワイン・ニュースレター
http://www.mag2.com/m/0000214432.html 月刊
造り手の情熱が伝わるワイン…感動をお届けします。カリフォルニア、オレゴ
ン、そしてワシントン州の手造りワイン。毎月倉持が特に知って頂きたいワイ
ンを選び紹介いたします。ご期待下さい。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●新潟のこしひかり五泉市村松産 丹精込めて作りました
http://www.mag2.com/m/0000213705.html 不定期
みなさんは、本当においしい新潟産コシヒカリを食べたことがありますか?ブ
ランド先行で食べてみても今ひとつ?なんてことありませんか?期待を裏切ら
ない農家直送「清流のこしひかり」の販売とメールマガジン創刊記念、第1弾!
清流のこしひかりプレゼント準備中です。

●女板前!銀座鮨屋の修業日記「料理の舌心」
http://www.mag2.com/m/0000214004.html 不定期
「銀座すしもと」で修行中の料理研究家“岩井麻樹”のドタバタ修行日記。他
では教えてくれないチョッとした料理のコツや、まかない料理、築地のマル秘
情報など、楽しく美味しいネタを公開します。

●糖尿病・ダイエット料理レシピ1800cal.
http://www.mag2.com/m/0000214007.html 日刊
現役仕出弁当屋が、糖尿病・腎臓病治療食のレシピ・献立を毎日配信。病院の
治療・療法・病気の症状にあわせてご利用ください。血糖値も下がる。ダイエッ
トにも最適。病気予防や毎日の献立の参考にもどうぞ。

●自称料理研究家のレシピ日記 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214179.html 週刊
妊娠中でもうじき出産予定です☆毎日からだにいい食事を心がけて料理作って
ます。ぜひ遊びに来てください。

●花で作る☆キュートでおいしそうなスイーツレシピ
http://www.mag2.com/m/0000214299.html 週刊
花で作るスイーツ、見た目はおいしそうでも食べないように!食べられないか
らダイエットにも効果的?花レシピ87g。

●お料理をおいしく作る♪食材豆知識
http://www.mag2.com/m/0000214411.html 週刊
あとほんの少しだけ、お料理をおいしくするコツって何だと思いますか?どこ
でも手に入り、誰でも料理に使っている安価でお手軽な食材の豆知識をご紹介
します。その食材を使った素材を生かした簡単レシピもご紹介♪今晩から夕食
の一品に加えられる実用的なものばかり。

●洋食屋さんの使える応用レシピ
http://www.mag2.com/m/0000214435.html 不定期
プロが教える応用レシピで例えばハンバーグのレシピと作り方を教えます。そ
れから視野を広げてハンバーグを使っていろいろなアレンジ料理を紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ http://www.mag2.com/j/trv/
────────────────────────────────────
旅行記・クチコミ情報満載『旅行のまぐまぐ!』はコチラ
⇒ http://travel.mag2.com/
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●満足度100%アクセス君オーストラリアの最新お得情報!
http://www.mag2.com/m/0000213664.html 不定期
アクセス君では現地の最新情報とお得なオーストラリアの情報をお届けいたし
ます。〜オプショナルツアー代金少しでも安くならない??〜そんな皆さん、是
非アクセス君にご相談ください!アクセス君では少しでもお安い料金で最高の
思い出つくりをサポートします!!

●あなたの“留学・ワーホリ経験”をお金に変える方法
http://www.mag2.com/m/0000214049.html 週刊
あなたの海外経験がビジネス的発想でお金を生みだす!海外経験を活かして何
かをやってみたい人必見!留学やワーキングホリデーなどの貴重な海外経験を
単にいい思い出として終わりにするのではなく、もっともっと自分自身で活か
しましょう!

●カリヨンなオランダ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214147.html 不定期
オランダでカリヨンという鐘楽器を学ぶ私。その演奏活動をとおして訪れたオ
ランダの都市から知られていない村々まで、本当の美しいオランダをご紹介し
ます。

●みんなで海外旅行へレッツゴー!!
http://www.mag2.com/m/0000214263.html 不定期
海外旅行のノウハウ、体験記を、延べ海外旅行日数180日、元最大手旅行会社
社員が記していきます。何を間違うと、バンフで野宿しそうになるか、とか、
個人旅行の得な探し方とか、ツアーは何を元に探すのが良いのか等々、海外旅
行に対しての得する情報満載です。

●マジかよ!中国
http://www.mag2.com/m/0000214268.html 不定期
中国初心者の私が会社から中国出向を言い渡され、現地で感じたことを記事に
します。今後、中国・香港に行かれる方の参考になれば幸いです。また、中国
関連情報もご紹介します。

●海外生活 〜オーストラリア〜
http://www.mag2.com/m/0000214874.html 不定期
オーストラリア シドニーに住んで9年目。ワーキングホリデー・学生を経験
し、只今社会人。オーストラリア生活を満喫中!

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●鬼怒川・川治温泉だより
http://www.mag2.com/m/0000212594.html 月刊
鬼怒川・川治温泉観光協会が発行のメールマガジンです。鬼怒川・川治温泉の
最新・新着観光情報をお届けしています。

●ボクのわたしのお台場情報!! 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214806.html 不定期
すっかりお出かけ場所の定番スポットになった臨海地区。お台場地区だけでな
くパレットタウンなど、新しいアミューズメント施設も続々登場!そんなお台
場の最新情報を紹介するメールマガジンです。

●夢の☆沖縄移住へ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214835.html 不定期
夢の沖縄移住へ☆都会から海の見える暮らしまでの道のり。

●子連れ家族で行く名古屋近郊体験記
http://www.mag2.com/m/0000214933.html 不定期
子連れ家族で行く名古屋近郊の愛知県の遊び場をメインに岐阜三重を含めて、
ハイキングコースなども体験記を元に紹介していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報 http://www.mag2.com/j/lif/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●心と体と家計を健康にする地球に優しい節約生活術
http://www.mag2.com/m/0000214476.html 不定期
健康自然食は、お金がかかりません。1ヶ月、約1.5万円(夫婦二人分)の食費
で、半年で6kgのダイエットに成功。健康的な食生活は、太っている人を減量
し、痩せている人を太らせます。日々ヨーガにも取り組み、心と地球にも優し
いロハスな生活を提案していきます。

●我が家にフレッツ光がやってきた!
http://www.mag2.com/m/0000214934.html 不定期
我が家にフレッツ光がやってくる事になりました。これを記念?に生活に欠か
せない情報や息抜き方法、ちょっと得した気分になる情報などを発信していき
たいと思います。

●満足度95.7%!必見!弁護士いらずの簡単離婚ノウハウ
http://www.mag2.com/m/0000214943.html 隔週刊
日本発の本格離婚専門家のネットワークRiaが送る協議離婚に役立つノウハウ
が満載のメルマガ。養育費や財産分与や面接交渉等の基本のことはもちろん、
交渉に役立つ心理テクニック、実際の経験に基づいたノウハウ等、離婚をした
い人、又は離婚を回避したい人は必見の内容!!

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●「リフォーム」その注意点はこれだ!
http://www.mag2.com/m/0000173710.html 不定期
リフォームと一口に言ってもいろいろあります。最近は「リフォーム詐欺」が
横行していますので、そんな詐欺に引っ掛らないようなアドバイス。そしてお
得なリフォームの方法をお知らせします。

●女と男が暮らす家 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214091.html 不定期
2月の寒い夜、裸で朝まで眠りたい。たとえばWベッドで…。そんな言葉を住
宅の設計者が語ると軽蔑されてしまいそうますが、大人の男と女が少し色気を
もって暮らすということは素敵な事のように思われます。

●賃貸・敷金パーフェクトガイド
http://www.mag2.com/m/0000214329.html 不定期
賃貸契約にはトラブルがつきもの、特に借主が物件を退去する際の敷金精算に
関してです。今まで私が蓄積した賃貸契約・敷金精算等に関する問題解決のノ
ウハウを、惜しげもなく公開中。メルマガ登録者に無料レポート[敷金はこう
やって取り戻せ]進呈中。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●[CONCIERGE]Shop通信
http://www.mag2.com/m/0000213140.html 隔週刊
雑貨セレクトshop「concierge」が新着アイテムや、人気のオススメ雑貨をご
紹介します!

●快適ライフキヨタがお届けする生活ライフ
http://www.mag2.com/m/0000214431.html 不定期
いぐさカーペット・ラグ・中国段通・玄関マットを専門に取り扱っております。
女性スタッフが厳選した商品をご案内しております。新築祝い・引越し祝いな
どの贈答用のラッピングも無料にて承ります。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●ロハスハダ!生活習慣を見直してアトピーにさよなら!
http://www.mag2.com/m/0000213984.html 週1〜2回
アトピーやアレルギーの原因は、ひとりひとり違うはず。まずは生活習慣を見
直して、あなたに合った治療法を見つけてみませんか?病院に行く前に、また
は行きながらできる、ロハスな方法、あります。あなたの肌トラブルの原因が、
これで解決できるかも?!

●東洋・美容・黒髪研究会
http://www.mag2.com/m/0000213995.html 不定期
髪と体の健康に悩む人が老若男女いかに多いかという昨今です。しかし髪、体
に関する東洋医学的な正しい認識が不足しています。髪と体は正しく手当すれ
ば、元気に甦らせる事が可能です。東洋医学的に家庭で髪と体を自分で元気に
していく方法をご紹介致します。

●29才〜独身女性の為の人生の「安全設計」
http://www.mag2.com/m/0000214038.html 不定期
仕事でキャリアを掴む女性はやっぱり輝き・余裕・お金がある。美容・仕事・
収入は全部がバランスよく向上していくようにできている。頑張れば評価され
るなんて思い込み禁止。そしてやっぱり女性はキレイじゃなとダメなんです!

●これからの健康生活 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214057.html 不定期
これからの高齢化社会に伴って、健康に生活できる様な情報・商品などをご紹
介したいと思います。

●歯磨きが気になるあなたへ
http://www.mag2.com/m/0000214068.html 不定期
歯磨きと口腔衛生一般を考えるメルマガです。特に歯ブラシは汚い、という観
点から歯磨きの新しい習慣として歯ブラシの除菌を啓蒙していくメルマガです。

●メタボリックシンドロームの真実
http://www.mag2.com/m/0000214159.html 不定期
メタボリックシンドローム・生活習慣病に関連する医学的な話題を配信します。
配信した内容は発行者Webページでも読むことができます。

●抜かずに1年で治る矯正治療
http://www.mag2.com/m/0000214373.html 不定期
抜かない矯正専門のDR.が勧める1年で治る矯正治療の最新情報を読みきり
形式で提供します。いかにして、歯を抜かないで短期間で治療を終了するかを
より早く知りたい方は、著者のホームページにアクセスしてみて下さい。

●視力回復指導書
http://www.mag2.com/m/0000214561.html 不定期
あなたの視力を回復させます。まずはサイトをご覧ください。

●講師陣の英知を集結! 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214688.html 不定期
生き物は、その環境で生まれその環境で育っているからいきいきして元気に育
ちます。 人間も植物も昆虫も生物というものすべてがそうです。 健康・スト
レス社会を生き抜く知恵・リフレッシュ・感覚・感性などのセミナーをご紹介
いたします。

●ゆがんだ体をピッとリセットする方法。
http://www.mag2.com/m/0000214738.html 隔週刊
体のゆがみは万病のもと!パソコンの前に座っているあなた、姿勢が悪くなっ
てないですか?自分の体をチェックしてリセットしてみませんか?

●健康情報曲
http://www.mag2.com/m/0000214853.html 不定期
太古より伝えられし健康法、今が流行りの健康法。健康第一!!を応援。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●まいちゃんの なりたい自分になる方法
http://www.mag2.com/m/0000214163.html 週刊
なりたい自分になるための、ミニミニの方法を集めました。カンタンで、誰に
でき、今すぐ試せるものばかり!

●心を強くする「武士道」入門講座
http://www.mag2.com/m/0000214241.html 隔週刊
心をサムライのように強くするメルマガ。今から約100年前に出版され世界
的ベストセラーとなった「武士道」。五千円札の肖像ともなった新渡戸稲造の
武士道を要訳し、わかりやすお伝えする入門講座。このメルマガを読めば、あ
なたもサムライのように心が強くなる。

●毎日をハッピーに楽しくラッキーに過ごす方法
http://www.mag2.com/m/0000214262.html 不定期
ヒーリングサロン「エンジェルエッグ」の情報やカラーセラピー・アロマセラ
ピー・レイキヒーリングやエネルギーワークを取り入れながら、毎日ハッピー
に、そして楽しくラッキーになる方法をお伝えしていきます。いつも笑顔でい
られるように。

●あなたが完成させる!人生を幸せに生きる術
http://www.mag2.com/m/0000214291.html 週刊
学校では教えてくれない[幸せになるためのコツ]を伝授するためのメールマガ
ジン。幸せになるかならないかは、あなた次第!『幸せになりたい・生きるの
が辛い・生きている理由がわからない』そんな心の闇に光を!既に幸せな人、
常にポジティブな人は読まないで下さい。

●僕の家族は宇宙人?!スピリチュアル ヒーラーだった!
http://www.mag2.com/m/0000214436.html 不定期
恋愛…結婚…。そこから私の奇跡が始まった!営業成績は常にTOP!願望は次
々と実現し夢のマイホームを手に入れ、会社を辞めて独立、起業し、年に10回
は家族旅行!子育て中心のライフワークまで手に入れた!ある日、奇跡の全貌
が明らかに!なんと僕の家族は宇宙人だった?!

●ディアナーラが贈る光輝くアセンションのための道案内 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214568.html 不定期
無限の可能性の扉を開きたい皆様へ☆エンジェリックハーモニーのディアナー
ラが贈る☆心からの喜びと共にアセンションプロセスを楽しむためのメッセー
ジ!スピリチュアルな情報はハートで感じてす〜と理解できた時にこそ日々の
生活の中で光輝きます。

●本当の自分を知る一言
http://www.mag2.com/m/0000214581.html 不定期
自分のこと好きですか?自分ってどんな人?そんなあなたの為の自分発見コラ
ム感動で感情を感じることができるコラムです。

●[週刊]3つの夢・目標・約束
http://www.mag2.com/m/0000214620.html 週刊
夢、目標がない方、一緒に学びましょう!自分、友達、恋人、家族、グループ、
会社の夢・目標を設定しよう!そして、夢・目標達成に向けて耀く人生を送り
ましょう!

●癒食同源
http://www.mag2.com/m/0000214656.html 隔週刊
癒食同源では、癒しと食事との関係を楽しくそして少しだけ専門的に紹介して
ゆきたいと思います。筆者の心理学とカウンセリングの知識と経験に基づき、
食べることがどれだけ重要なことかを皆様にお届けしたいと思います。勿論、
癒食レシピなども時々紹介したいと思います。

●きづきときっかけで本当の幸せ感をあなたに
http://www.mag2.com/m/0000214724.html 週刊
気づきの言葉をピックアップしてあなたの心に響く何かになればという思いで
多方面からの言葉を選りすぐり自分の解釈も織り交ぜながらまとめてあります。
色々な書籍を何百冊読むよりも、今、ここであなたに響くことばがあれば幸い
です。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●赤ちゃん暮らしを楽しむ
http://www.mag2.com/m/0000214036.html 不定期
2006年9月に女の子を出産。社会から離れ赤ちゃんと過ごす毎日。少しでも自
然育児を心がけながら、赤ちゃん暮らしを模索中。今、子育て真っ最中の方、
これから出産される方に楽しんでいただけたらと思います。

●子どもを伸ばす叱り方
http://www.mag2.com/m/0000214180.html 週刊
子どもを叱るとき、言ってしまって『しまった!』と思った経験はありません
か?「なぜ?」と聞かれて即答できなかった経験はありませんか?そんな経験
を元に、どうしたら子どもが伸び伸びと育てられるか、たくさんの言葉のヒン
トを提供するマガジンです。

●赤ちゃんが大変身する愛情コミュニケーション教育!
http://www.mag2.com/m/0000214319.html 不定期
わが子をIQ175に育てたお母さんが、家庭でお金をかけずに実践する乳幼
児教育についてわが家での体験談を交えながらその方法を具体的に提案してい
ます。子育てに悩みや不安をもっていて子育てが辛いと思っているお母さん必
見!

●「育サポ」マガジン
http://www.mag2.com/m/0000214507.html 週刊
国内最大級の授乳室検索サイトを運営している「育サポ」がお届けする最新授
乳室情報。育児ママからの投稿で修正・新規登録された授乳室情報をお届けし
ます。育児支援をしているサイトの紹介も行います。

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●COCの、猿でもわかる『相続相談』
http://www.mag2.com/m/0000212691.html 不定期
相続ってどうするの…。相続税はかかるのか?自宅はどうやって分割するの?
貴金属は?遺言が出てきた!名古屋を中心に葬儀・寺院・遺言・相続をトータ
ルサポートするセレモニーオブコンセント株式会社が、その手引きを誰にでも
わかるよう配信します!

●マザーズショップ☆おトクな割引&新作情報! 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214168.html 日刊
マザーズクリエイティブショップのオリジナルポストカードの割引&サービス&
新作情報を定期的に配信中!メルマガ読者限定で通常料金よりおトクに結婚報
告はがきや年賀状が作れます。サイトも要チェック!!

●COCの猿でもわかる『葬儀相談』
http://www.mag2.com/m/0000214449.html 不定期
お葬式ってどうするの…。お金はいくらかかるのか?不安で何もわかんない…。
名古屋を中心に葬儀・寺院・遺言・相続をトータルサポートするセレモニーオ
ブコンセント株式会社が、その手引きを誰にでもわかるよう配信します!

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●メルハナ☆介護情報誌ハナさんのメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000214725.html 月刊
介護に必要な基礎知識をワンポイントでお伝えするメールマガジンです。より
分かりやすい、イラスト入りのPDF版もご用意しています。また、介護の講
習会や展示会などの最新レポートもお届けします。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ミニチュア ダックスフンドの魅力
http://www.mag2.com/m/0000214445.html 週刊
ミニチュア ダックスの魅力やダックスオーナーの基礎知識などを当たり前の
ようで知られていないことをお送りしたいと思ってます。

●ドッグ・ブリーダーの吐息♪ 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214482.html 不定期
専門知識を学んだドッグブリーダーです。犬を巡る世界は楽しいことも辛いこ
とも…。気になる情報を独自の視点からお伝えします。皆さんと一緒に動物愛
護推進員の立場からも、考え提案し啓蒙しながらワンコと共に楽しく幸せに生
きたい。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●玩具屋探検隊のシルバニアファミリー情報
http://www.mag2.com/m/0000209970.html 不定期
エポック社製「シルバニアファミリー」の新製品情報・イベントの他、玩具屋
探検隊のホームページの更新情報を不定期にご案内。

●babycat通信
http://www.mag2.com/m/0000214225.html 週刊
インターネットショップbabycatでは、ハンドメイドのアクセサリー、雑貨や
電化製品などのお店です。他店に負けないお値段での販売をしています。定期
的に会員限定のイベントも行いたいと思っています。

●お風呂のソムリエ!マガジン
http://www.mag2.com/m/0000214248.html 週刊
お風呂のソムリエ!マガジンは、お風呂専門企業BATHLIER(バスリエ)が皆様の
暮らしに役立つ情報をお届けしているメールマガジンです。もっとお風呂を快
適に!お風呂の時間を効果的に!をコンセプトに、お風呂の魅力満載!でお届
けいたします。

●EAST HORSE NEWS
http://www.mag2.com/m/0000214306.html 週刊
リーガロイヤルホテル堺(大阪府)のカジュアルファッションのセレクトショッ
プEAST HORSEの最新情報をお届けいたします。

●みんなHappy☆ギフト大作戦
http://www.mag2.com/m/0000214365.html 週刊
オリジナリティのあるギフト商品の紹介、プレゼントを贈った時の体験談や、
メルマガ読者様参加型の企画など、盛りだくさんな内容でお届け♪

●シーシャ販売ナスリーン
http://www.mag2.com/m/0000214419.html 不定期
イラン直輸入の水パイプ、水タバコ専門店の新商品、セール案内をお送りして
います。

●BOO STORE ☆最新情報 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000214426.html 週刊
本館「BOO STORE」は、全商品新品のアウトレット販売SHOPです。さらにBOO
STORE2号館?はフリマばかりのお店で、子供服・雑貨など色々販売しておりま
す。商品を更新・セール・企画などあるときに、メールにてお知らせいたしま
す♪是非、お得なマガジンにご登録を。

●アンリの花手紙
http://www.mag2.com/m/0000214456.html 隔週刊
「アンリの花手紙」第2、第4水曜日配信!お花や、色々な記念日にまつわる
お話や、新作のアレンジ、ブーケ等のお知らせを掲載してお送りいたします。

●これはホンマ安い!スーパーのチラシ価格チェック
http://www.mag2.com/m/0000214512.html 日刊
新聞朝刊に折り込まれるスーパーのチラシ。スーパー各店のチラシには、必ず
しも安売りと言えない価格が掲載されているのも事実。そこで、たいていの主
婦が本当に求める価格(特価)をチラシに掲載しているスーパーの店舗名、売
出し日などをメルマガ配信いたします。

●ハッピーブレッシング*ママになりたい全ての女性へ
http://www.mag2.com/m/0000214575.html 不定期
ママになりたい女性にお役立ちの情報を発信します♪

●TVで流行るこの商品
http://www.mag2.com/m/0000214828.html 週刊
テレビでこれから特集される予定の健康・ダイエットに関する商品をご紹介し
ます。テレビで紹介されたものは、あっという間に「売り切れ」。そういう事っ
てありませんか?これを読んでおけば、そういうこともなくなるはず。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
家のリモコンで「wii」ごっこ
まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』投資・株式メルマガ《月間》売れ筋ランキング
────────────────────────────────────
 ☆眞鍋かをり、ショコタンなどなど旬の人気アイドル写真集が続々入荷☆
http://premium.mag2.com/issue_graph/
────────────────────────────────────
10月1日から31日まで定期購読申込数の多かった有料メルマガをご紹介します。

※初めてのご購読の場合、当月無料でお試し購読いただけます。
詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://premium.mag2.com/aboutcampaign.html

《10位》日経225明日の基本売買サイン
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005170.html

《9位》日経先物システムトレードで人生ウハウハ
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/50/P0005026.html

《8位》株・稲妻チャート!ズバリ銘柄予告会員版
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/31/P0003132.html

《7位》株で儲けろ!勝ち株投資「推奨銘柄、注目株」
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/31/P0003138.html

《6位》兜町注目銘柄ゴールドマガジン
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/46/P0004669.html

《5位》株式で目標月30万!今日の銘柄教えます☆
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/51/P0005119.html
毎朝95%の確率で上昇する銘柄を配信。もう「何を買ったら良いかわからない」
などと言わせません。月利20%以上取り続けているプロが、忙しいあなたに代
わって銘柄診断し、毎日情報を配信いたします。後は買って売るだけです。株
式投資を不労所得にし、富裕層の仲間入りしませんか!
【 10500円/月(当月無料)/ 毎週月〜金曜日 / アフィリエイト公開中 】

《4位》FXリタイヤ億万長者への道
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/39/P0003953.html
外国為替取引(FX)リアルタイム売買シグナルによるシステムトレードで高
収益を計上中。シグナルと成績の詳細を全て公開しています。05年度は18通貨
ペアの全てがプラス計上。06年度も好調です。
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週月〜金曜日 / アフィリエイト公開中 】

《3位》スイングで儲ける!目指すは株で月収100万円!実践会
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/44/P0004473.html
スイングトレード(株式投資)で毎月100万円の利益をゲットして、自由でのん
びり生活始めませんか?ちょっと前まで時間に縛られたサラリーマンでしたが、
今では毎日ほぼ24時間、私の自由に使っています。忙しいサラリーマンの方か
ら初心者の方でも大丈夫!毎月株で100万円を目指すための、実践ノウハウがこ
のメルマガで手に入ります。一緒にゆとり生活しましょう!狙い目銘柄も公開
します!
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 / アフィリエイト公開中 】

《2位》FX 外国為替投資法
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/42/P0004253.html
FX専業トレーダーが配信する利益最優先主義メルマガ。スイングトレードのた
め、当メルマガは朝一に一回チェックするだけでOK!サラリーマンの方でも
無理なく簡単に実践できます。現在はGBP/USD、GBP/JPY中心に主要通貨で運用
中。2006年の運用成績は4月〜9月までで +1,787,485円 (10枚投資の場合)追
記:夜間シグナル配信開始。運用通貨も拡大。
【 1785円/月(当月無料)/ 毎週月〜金曜日 / アフィリエイト公開中 】

《1位》なぜ、この会社の株を買いたいのか?
        〜年率20%を確実にめざす投資手法を公開〜
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/50/P0005007.html
ビジネス誌・マネー誌・テレビに登場するアナリスト、木下晃伸(きのした・
てるのぶ)が責任編集のメールマガジン。年率20%を確実にめざすためには、
銘柄選択を見誤るわけにはいきません。日々上場企業を訪問取材している木下
晃伸が、投資に値する会社を詳細に分析、週1回お届けします。
【 1050円/月(当月無料)/ 毎週土曜日 / アフィリエイト公開中 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは奮発してハーゲンダッツ】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm

●出来事2006
街を散歩していたら、ある建物のガラス越しに、きれいな絵や陶芸品などが置
かれてあるのを発見。ギャラリー好きなので、興味津々で外から眺めていまし
た。入ってみようと入り口を探していたら、そこは個人の家でした。玄関には
ばっちり、セ×ムのシールが。危うく通報されるとこでした。   (けい)


○母親が2階から降りてきて、台所にいる私に向かって「いまトイレ入ってる
のあんたか?」と聞いてきた。あなたの目の前にいる私はなんですか…。
                             (どっぺる)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61109D01

○メールニュースの「旬のマツケンが…」というのを見て、近ごろマツケンサ
ンバ聞かないけど、何かと話題にのぼるなぁとひとしきり感心していたら、マ
ツタケだった。最近どうかしてる…。            (壊れとる)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61109D02

○1年前のことですが、通り過ぎざまに手にしたリップグロスに、応募シール
が貼ってありました。なにげなくはがすと「当たり」の文字。締め切り前日に
冗談で応募してみました。しかも、10分後にはすでに覚えておらず…。数ヵ月
後、iPod shuffle が突然届いたので、詐欺に違いない!と思い、慎重に開け
ました。同封されていた紙を見て、自分が応募したことを思い出すまで、1時
間かかりました。                    (トリアタマ)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61109D03

○念願叶って、某出版社より本を出して半年。先日ブックオフでMY BOOKを発
見。呆然として動けなかった。             (いつかきっと)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61109D04


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ!

────────────────────────────────────
■□■□ 期間限定大セール!まぐギャザ《1円》セール開催中 □■□■
シャネル、グッチ、ティファニー、コーチ、プラダ、ブルガリ、フェンディ…
人気のブランドアイテムがたったの ★1円 ★ でゲットできるチャンスです!

↓↓まぐギャザ!1円セール会場はコチラから↓↓
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=1yencam_061109
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○清水健太郎さんの『失恋レストラン』をテレビで聞いたのは、小学校3年生
か4年生の頃でした。『ねぇ、マスター♪ねぇ、マスター♪』が正式だと知っ
たのは大人になってからだと思います。ふられた男の人の話みたいなのに、な
んで急に、内容がラーメンの事になるんだといつも不思議だったんです…。
『メンマさー♪メンマさー♪』。誰か私と同じに聞いてた人いませんか。
                             (すがーん)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61109D05

○初めてローマ字を教わったとき、これをマスターすればローマ人とコミュニ
ケーションできるんだと思ってました。中国人とは漢字で筆談できると聞いて
たから…。                        (どらごん)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61109D06

○都市部では珍しくも何ともない、電車の「準急・特急」。私は、いわゆる
「特急××号」の類だと思っていて、友人に連れられて乗った時は乗車券しか
持っていなくてドキドキしたことがある。           (とろろ)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61109D07

○『木綿のハンカチーフ』の歌詞が、「いいえ欲しいの ダイヤも海に眠る真
珠も♪」と聞こえて、田舎娘のクセになんて強欲な女だと思っていました。
                            (星のダイヤ)
◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61109D08


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ わたしは、勉強がにがてです。宿題で練習しても、漢字をおぼえられ │
│ ないし、計算するのがクラスの中でもおそいし、テストの点数がわる │
│ いです。友だちは、わたしとおんなじくらいしか勉強をしていないの │
│ に、いつも100点とかとっています。どうしたら、わたしも頭がよく  │
│ なれますか? (ちぃ さん/小学4年)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question
────────────────────────────────────

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
凸凸 凸凸 凸凸 凸凸
凸凸 凸凸 凸空 凸凸     ←こんなに少ない空き駐車場も
凸凸 凸凸 凸凸 凸凸         パ王なら見つけてくれる!
凸凸 空凸 凸凸 凸凸            >> http://p-king.jp/
凸凸 凸凸 凸凸 凸凸
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
http://www.mag2.com/wmag/career.html
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の「起こり得る可能性は見受けられません」
シマダンヌのメールを読んでると、なぜか声が聞こえてくるんですよね。
                               (優)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2006/11/09号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20061109

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 霞んで見える悦 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Lifestyle Edition] ━━


satelliteray.com

入れ歯

若返りの入れ歯の秘密入れ歯で諦めてはいけません入れ歯に慣れましょう良い歯科の選び方歯科で良い入れ歯を作るインプラントコーヌスクローネマグネット入れ歯無口蓋入れ歯ソフト入れ歯チタン素材の入れ歯総入れ歯のお手入れ部分入れ歯のお手入れ