2007年02月06日

再び東京へ2

セキモトです。
再び「戦場」に戻ってきました。羽田から直接6号ドテッに直行したので、約束の時間よりかなり早く着いてしまいました。東京の駅前ならどこにでもコーヒーショップがあると思ってましたが、古びた喫茶店がポツンとあるだけ。(ホットコーヒー430円ナリ。高っ!)かわりに、「ここはクリーニングの街か?」と思うほどクリーニング店がありました。
あ、契約は結構高額なのが取れそうです。
追)マンションの鍵を実家に忘れてたので、管理会社までスペアキーを借りにいきました。すんごいオフィスでした。不動産屋って儲かるのね。

hoken_minaoshitai at 23:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょうしょう   2007年02月07日 08:16
「喧騒から離れ、穏やかな家庭の戻った戦死は再び戦場に戻った。右手に朱肉、左手に電卓。見えるのは広大な多摩川。見渡す限り何も無く、喫茶も無かった。」って言う感じでしょうか?がんばってください。
2. Posted by ぴぃ〜   2007年02月07日 21:40
このブログ「保険見直し隊」でgoogle検索すると10位なんですね。
本体は3位、なぜか旧サイトが6位。
ブログの特性でしょうか??
来月の今ごろは本体も抜き去って、見事1位なんて、喜んでイイのか悲しむべきか・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔