2007年07月22日

にゃーごやだぎゃー!3

セキモトです。
久しぶりに書いたので、ID・PASSが分からんかったけど、なんとかログインできた。
今回はにゃごやステージ。2週間の短期ですが、しばらくお付き合いを。
さて今回契約のウィークリーマンション、新築だけあってびゅーちふる!私にとってうれしいウォシュレット完備!&インターネット対応!おフロも全自動!!
荷物を片付けたあとは、栄までショッピング・・・○イソーですけど。今回も(東京でも)LANケーブルを忘れたのでしかたなく購入。Dソーにはなかったので、近くの109ハンズへ。3mで630円ナリ、痛い!
夕食は初日らしくコンビニの弁当&ビールを「寂しく」摂取。まぁ明日は初出勤ということで、エライひとの奢りに期待しよう。

hoken_minaoshitai at 22:58│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニセヨン様   2007年07月23日 14:04
名古屋には、名古屋特有の変わった食べ物がたくさんあるそうなので、制覇してきてください。
この間F社に行ったときに聞いたのが、確か「五目スパゲティー?」
名前は違っているかもしれませんが、スパゲティーに五目あんかけみたいなのが、乗ってるそうです。
ぜひ食べてみてください。当然、写真も忘れずに。
では、ウドちゃんにゴチになって、名古屋の夜を満喫してきてください。
でも、体調管理はしっかりと。暑い日が続きますから。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔