2007年01月03日

新年ご挨拶



 あけましておめでとうございます。
シルバーバック新年最初の投稿です。本年も宜しくお願いします。
これまで主に自動車保険を担当し、記事を書いてきました。今年もしばらくは自動車保険にまつわることを書いていきたいと思います。

 損保業界では昨年はなんといっても大量不払い事件の発覚が最大のニュースだったと思います。これまで信用して契約していた保険会社に不安を抱いた人もたくさんいることと思います。
 各損保会社には失墜した信用を取り戻すための努力が必要ですが、一方各個人も自分自身を守るため、保険のこと知っておいて損はありません。
 保険屋さんの言うなりにならずに、なるべく賢く立ち回っていくために役に立つ情報を提供できるよう、がんばっていきます。


hoken_puro at 07:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔