2015年09月19日

■ 現役トップ生命保険営業マンが教える見直し術

●これだけ話せば「契約が挙がる」生命保険営業トーク!

 営業職・・・・お客様にものを買ってもらう、という仕事は、本当に大変です。
 不況のせいか、なかなかモノが売れなかったり、契約がとれなかったり。
 特に、保険、生命保険の営業なんて、友人や知人・親戚などはともかく、全くの新規だと、なかなか契約がとれない、と悩んでいる方も、多いと思います。

 しかし、そんな中、新規の営業もなく、毎月紹介が雪崩のようにおこり、何の苦労なく、成績を上げ続けている保険営業マンがいるのも事実です。
 その秘密は、マニュアル、契約が挙がる 生命保険営業トーク

            


 実は、生命保険の営業というのは、「あるトーク」を使えば、99%の確率で、契約がとれるのです。
 保険や、営業に関しては全くの素人、という方でも、誰でも使える、生命保険トークです。

 それだけではありません。
 一人のお客様に契約してもらえれば、その後は、そのお客様からの紹介、ということで、次々と契約がとれるようになるのです!

 (ただし・・・・次々と契約が取れるので、すごく忙しくなり、休日にも、お客様から電話がきてしまう位になるかもしれません。)

 営業職、という仕事は、モノが売れないと、話にならない仕事です。
 中でも、保険、特に生命保険は、「もうすでに入っている人ばかり」「知り合いに頼み込んで入ってもらったけど、その後が続かない・・・・」と、契約がとれない、という話をよく聞きます。

 そして、契約がとれないと会社にも居づらくなり、せっかく入った会社を辞めざるを得なくなってしまう、ということになってしまいます。
 これは、すごくもったいないことです。

 これだけ話せば契約が挙がる 生命保険営業トークでは、生命保険の営業で悩んでいる方に、「素人でも簡単に契約がとれる生命保険営業ノウハウ」を紹介しています。

 この営業トークを使えば、契約が次々ととれ、歩合給だったら、それに応じて収入もアップ。経済的にもゆとりが生まれます。

            


 また、何でもそうですが、「知らない」というのは、本当に損です。
 本当に、ちょっとしたきっかけで、生命保険の営業というのは、簡単に契約がとれるものなのです。
 「契約がとれない」「収入が上がらない」「常に将来が不安・・・・」という悩みも、これで解決です。

 ⇒ これだけ話せば契約が挙がる 生命保険営業トーク






hoken_sales at 16:12|Permalink