2010年08月25日

ソニー損保 自動車保険のことなら



(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。



なんか、今日は気分が悪いです



今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



2週間前から、なぜか脇腹が痛い。



どうしたんだろ?



腕立て伏せしすぎ?



2時になったら、手巻き寿司食べに、

おばさんと大阪駅で待ち合わせ。



銀座にも行きたいな。



デコメ絵文字掲示板




明日はいい日かな〜



ロレックスショッピング激安専門店

車査定比較

自動車動画だらけ



2週間前は自宅でドラえもんを見ました。



番組にがゲストで出ていました。



最近あまりテレビを見なくなったせいもあり、私は久しぶりに見かけたように思います。



一緒にも出演していました。



今度新しくアルバムを出すと行っていたので週末の旅行資金と一緒に9万円を下ろして来て買い物がてらCDを買ってこようとおもいます。



できればドライブで大阪駅に行くときに聞いていきたいですね。



去年に大阪駅に行った時は丁度、謝恩会の時と重なりましたので、バタバタしていました。



今年の6月には日本プラムで借入した支払が終わりますので、また機会があれば借入をしてきちんと返済していく計画を立てる予定です。



デコメ絵文字掲示板




知りたいキーワードを一気に検索




話題のキーワード、旬なキーワード、ニュースで話題のホットなキーワードを知りたい人はこちらから検索してね!





hokendaisuki1 at 13:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔