2009年10月13日

バイク

久しぶりに愛車のバイクでふらっと神戸まで行ってみました。
舞子まで海を見に行こうと思ったのですが、途中渋滞でポートアイランドまで戻りました。
vmax


ただ、バッテリーが弱っていたのかいったんエンジンを止めてくつろいだ後、さあ帰ろうと思ってキーを回すと「ウィ〜ン」といったままエンジンがかかりません。

w(゚o゚)w オオー!

どうしよう!!
置いて帰って改めて車で来てチャージしようかと思いましたが、時間もかかるし・・・
昔50ccに乗っていたときよく押し掛けをしていたことを思い出しました。

ギアをサードに入れて思い切り押してクラッチを離すと「ウォーン」とエンジンがかかったのですが、さすが1200cc、おもいっきり引きずられて止めてある車にぶつかりそうになってしまいました。

こんなところで対物事故・・・とヒヤッとしましたが、何とか無事自宅まで帰れました。

体力を思い切り使った一日でした。

バイクの保険は必ず入りましょう!!!


保険情報館



hokenjohokan at 18:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!一般 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔