2009年10月31日

MJ最高!!

マイケルジャクソンの「this is it」見てきました。
マイケルジャクソンって50歳だったんです!!
私と同じ年・・・ちょっとショックです。

ともあれケニー・オルテガの映画の作りはさすがとしか言いようが無く、マイケルジャクソンのすばらしさが画面いっぱいにあふれていました。

私の青春時代をともに過ごしたアーティストなので感慨ひとしおです。

近年はいろいろとスキャンダルで話題になってしまいましたが、キング オブ ポップは永遠です。

合掌

Yahoo video


保険情報館


hokenjohokan at 14:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔