CIMG4145
我が家に、3匹目の預かり犬としてやって来たのは、とても陽気で人懐こい推定3歳の男の子です。
皮膚はところどころ皮膚病(マラセチア+アレルギー)ですが、そんなことは全然気にならないくらい
可愛い子です。他犬や人に移る心配はありません。
CIMG4124
名前をボンジュールにしたのは、何かちょっとヨーロッパ風というか、フランスの街角とか農村なんかを描いた絵に、こんな犬いるような気がしたからです。特に上の写真みたいに伏せて上目づかいなんかすると、そんな気します。なかなか雰囲気のある容貌です。
DSC_0789
このような風格のある表情を見せてくれることもありますが、
DSC_0795
まあ基本的には、甘えん坊で遊びたがりです。いつもオモチャをくわえてきて「遊んで遊んで!」と誘います。投げると持ってきてくれる時もあります。ごはんを食べる時には、きちんとお座りをして、握手やハイタッチもしてくれるようになりました。これから教えると色んな事をどんどん覚えていきそうです。毎日を一緒に楽しく過ごせる子です。
ボンジュールはちばわんの保護犬です。新しい家族を絶賛募集中!現在、ちばわんの募集ページを準備中です。現在のお問合せは、お店のHPのお問合せフォームでうかがいます。よろしくお願いいたします。