北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

練習お疲れ様です。今日は午前中にマーチング練習、午後から合奏でした。ジャパグラはまだまだ練習が必要だと思いました。。特にUFOは…みんな頑張りましょう〜!その他にも課題曲などもしっかりと譜読みしましょー!自分も頑張りたいと思いますマコでしたぁ〜

練習お疲れ様でしたぁ。今日は卒業式で演奏する曲+春風をやりました。ディズニーは少し暴れすぎてしまいました(笑) 春風はもっと練習が必要だと実感しましたぁ。

明日は11時集合ですが、自分は生活リズムが崩れてるのでキツイです。ですが、明後日は7時40分に現地集合って…本気でキツイです。。どちらも、遅れないように頑張りたいですそれでは、本番は良い演奏ができるように頑張りましょ〜。マコでしたぁ

明日、役員の中の5人で合宿地候補の夕張に下見に行ってきます「夕張市民会館」と、民宿の「ひまわり」です。良い場所だといいな行って来た感想はまたここでお伝えしたいと思います閣下でした

さーてまたまた私、アルセナルの書き込みでございます〜

今日は昼過ぎから定期戦のマーチング係りで練習がありました!

4月から新入生を加えるということで、どう指導したら良いかをみんなで試行錯誤したり 自分の経験を伝えたりとやること沢山です。

今日が2回目ということもあってわりとスムーズだったかな、まあ全ては定期戦終わったときに笑うため、みんなでガンバっていきましょう〜

これはちゃんとはいってるのかな今日はかつひろ先生も一緒に練習しました。卒業式当日は集合時間が7時40分と早いけど、みんながんばって起きようね4年生のみなさんが感動してくれるとうれしいな閣下でした

なぜか家のパソコンがインターネットつながらないので携帯からです! やっとHPできましたね。みんなでもりあげましょう! 今日の練習はアルセナルとデズニーをやりました。本番までに完成できたらいいですね〜(^^)v

↑このページのトップヘ