北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2005年04月

昨日は新歓がありました!1年生もやっと吹奏楽団の仲間入りですね。

まだまだ1年生は不安も多いと思うけど、2〜3年は(きっと)優しい人ばかりだから何でも気軽に聞いて一日も早く団に慣れてくださいね。

 

あと、まだまだ人数欲しいところなんで周りに興味ある人いたら見学だけでもOKだからジャンジャン連れて来ちゃって下さい!

 

これから4年間頑張っていってください!    Komaでした

今月の目標が返事をすることになっていますが、今の状況は、返事をすればそれだけでいいと考えている人が多いのではないかと思います。重要なことは、返事をして、その後に行動をすることだと思います。口だけで、その後に行動を起こさないのであれば、返事をする必要は無いし、意味も無いとおもいます。

と、いうことで、これから入ってくる一年生の見本になるためにもがんばりましょー

PR大会おつかれさまです。本番の演奏は・・・でしたが、吹奏楽団のブースや四番に一年生がたくさん来てくれたので良かったですこの調子でたくさん一年生に入ってもらいたいです。

明日から、自由曲の練習・合奏が始まります。これから入ってくる一年生が、衝撃を受けないようにしっかりと個人練習しましょ〜。

今日は入学式でした。演奏曲目は春風とディズニー、学歌とかでしたぁ。学歌とかは相変わらず、マイクから時間差で聞こえるグリーの歌にやられながら頑張りました(笑)

明日からいよいよ、一年生がたくさん見学に来ると思われます!目指せ20人以上ってことで、皆さんがんばりましょー  マコ

↑このページのトップヘ