北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2005年05月

掲示板にたじーさん登場…ってすいません。今日はじめてみました。しかも携帯から…明日はパソコンからみるよー!ホームページ作ってくれた人アリガトウ!ということで、内容のないたじーの話は幕を閉じる。

皆さんお元気ですかぁー??何茶って小玉先生です(笑)

わたしは楽器ふけない・酒飲めない・騒げない・シモネタいえないで、そろそろ禁断症状が出そうです・・・(笑)皆さん私にエンターテイメントを分けて下さい。切実に・・・

それじゃ、今日はこの辺で・・・

あっっっ!!!そういえばこの前・・・

ライラック終わりましたぁ!今日は天気良かったし風もそんなに強くなくてよかったです!

1年生が入って新体制になってから始めての本番だったけど、大きな問題も無く終われて一安心しました。

野球は今日も勝ったみたいですね!札大は昨日負けたし単独首位ですよ☆神宮球場までもう少し!!残り三日間、私たちも頑張って応援しましょう!  

                                     Komaでした♪

今日の野球は、11−1と快勝でした!久しぶりに晴れてよかったです〜。野球応援に行った人達はお疲れ様です!

明日は、ライラック祭です。外の演奏なので、がんばりましょー!

byま○

コンクールの編成会議を行いました。今年はA編成で挑戦することになりましたよ!

人数的に辛いパートもあるかと思いますけどがんばりましょう★ Koma

ミーティングでも言いましたが、新しく団員名簿をつくりました。ホワイトボード辺りに張っておくので、もし間違えなどがありましたら、赤ペンなどでわかりやすいように、書き直してくだはい。よろしくお願いしまフ。。   by○コ

5月に入って忙しい時期になってきましたね〜!たくさん曲があって大変ですが頑張りましょう! そして定演の方も動きだしています。現在定演のポスターとビラのデザインを募集中です!みなさんのご協力がなければポスターやビラが作れないということになってしまうのでドシドシ応募してください! 締め切りは今月29日までですよ〜!よろしくお願いします。 あきらでした!

今日、帰りのミーティングで今年何編成で出たいかアンケートをしてもらいました!

A編成のほうが多かったのですが票が少し割れてしまったので火曜日のサークル終了後、

音楽局とパートリーダーで会議をしたいと思いますので宜しくお願いします!!

コンクールに何編成で出るかのアンケートをそろそろとります。

現役部員は36人。B編成は40人以下、A編成は55人以下です。

急だけど、自分がどっちで挑戦したいか考えてみてください!

 

マーチングの曲はスーザ☆クラシックの楽譜の手配が出来なくなって、本番も近くなってきたので、一昨年もやったエスカズーという曲と、エグザルテーションの二曲です。楽譜渡ったら早めに暗譜してください。

 

ライラック祭の曲は出場団体数の関係で当初より時間が短くなったので、エグザルテーションとジャパグラをやることにしました。

 

色々忙しくなりますが頑張りましょう。。   Koma

 

 

5月になりましたね〜。5月は野球応援やらライラック祭があるし、6月の定期戦、バンフェスやらでなかなかハードですよ!コンクールも段々近づいてくるし〜

何が言いたいかっていうと、行事は盛りだくさんだけど一つ一つちゃんとこなしていこうって事です!コンクールもあっという間にやってくるだろうし、少ない練習時間を意味のあるものにしていきましょう! Koma

↑このページのトップヘ