北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2005年07月

昨日、北原さんが守衛さんだったのですが団員の一人が部室の鍵を家に持って帰ってしまいました。そしてその団員は今日の朝に部室の鍵を返しました。北原さんがかなり探しまわってとてもご迷惑をかけたとともに信頼を裏切ってしまいました。明日は北原さんです。団長が明日謝りに行きますが、明日鍵を借りたりする人は必ず謝ってから鍵を借りるようにしてください。

13:00 ミーティング・着替え

13:30 積み込み・タクシーでKitaraへ

14:55 団体受付・集合

15:00 楽器運搬

15:05 控え室

15:25-16:05 チューニング(C)

16:10 袖待機

16:15-16:27 本番!

16:32 控え室到着

16:47 楽器運搬・全員で大学に戻る(徒歩)・私服に着替え

19:00 ロビーの大きい石のところに集合

19:15 結果発表

20:00〜 打ち上げ(??)

 

パートリーダーにテスト期間の日程を聞いてもらいました!

すると多い日でもいないのは7人程度だったので、いつもどおり火・水・金曜日に18:00−20:00で練習することにします(合宿前日は休みにします)。

日曜日はアンケート結果により10:00−13:00になりました。

 

テストもありますが、コンクールもいよいよ間近になってきました!!

わずかな練習しかありませんので一回一回の練習を集中してやっていきましょう


8/7 コンクール地区大会・打ち上げ

8/9、8/10 16:00-20:00  練習【宮の森病院の曲】

8/12 宮の森病院演奏

8/13-9/5 夏休み  *8月の下旬頃から野球応援あり。

9/6からは 17:00-20:00 で練習(火・水・金)、日曜日はいつもどおり。

9/20 学校開始・通常練習 9/23(祝)は16:00-19:00


7月31日(日)の練習はアンケートして以下の時間のどちらか決めます!


。隠亜В娃亜檻隠魁В娃


■隠魁В娃亜檻隠粥В娃


 

あと、テスト期間の26、27、29、8/2日の18:00−20:00の時間で、もし人の集まりが良かった場合(半分くらい?)練習します!なので予定を聞きます。パーリーから連絡が行くと思いますのでよろしくお願いします!!!

050708_1212~0001.jpg【1回戦】 放送 1103 | 14 吹奏 002 | 2 (3回規定によりコールド負け) 初回に11点を取られるなどして惜しくも敗れてしまいました。来年以降の奮起に期待です。(尚、個人打撃成績等は楽団の日誌に書きました。)

8月7日の団体コンクールに向けて合宿です!今日の役員会議でおおまかな日程が決まったのでお知らせします〜
 
一日目(4日)
9:00  Perc.集合
10:00 全員四番集合・ミーティング 終わり次第楽器積み込み
11:00 無料送迎バス大学出発・昼食(各自持参)
13:00 夕張到着
13:30 夕張市民会館ホールでミーティング
13:40 練習開始
18:00 夕食
19:00 練習
21:00 練習終了・『黄色いリボン』に徒歩
21:30〜23:00 入浴
23:30 消灯
 
二日目(5日)
7:00  起床
7:30  朝食・連絡
8:30  リボンから市民会館まで送迎バスで移動
9:00  ミーティング
9:10  練習
13:00 昼食(食堂)
14:00 練習
17:00 夕食
18:00 練習
20:00 練習終了・徒歩で帰宅
20:30 レク☆
21:30〜23:00 入浴
23:00 消灯
 
三日目(6日)
6:30  起床・部屋片付け等
7:30  朝食
8:30  バスで市民会館へ移動・チェックアウト
9:00  ミーティング
9:10  練習
11:15 練習終了・片付け
12:00 完全撤収 送迎バスで市民会館から大学へ
14:00 大学到着 楽器運搬 ミーティング → 解散
 
おおまかですがこんな感じです。参考にしてください!間違ってたり訂正はあるかもしれないけど…。その辺は許してください
コンクール直前の合宿です。気合入れて練習するのと、絶対体調は崩さないようにしましょう。体調崩して困るのは周りだし
まぁもう残りは丁度一ヶ月ってところです!頑張っていきましょう! コマ

明日金管さんは1時間くらいやっと外で練習できるみたいですよ

帰ってきたら木管も金管もパー練などやってください。

午後からは課題曲のセクションを細かくやっていきます。

 

だんだん夏本番で暑くなってきましたー。夏バテには注意しましょう。。

 

↑このページのトップヘ