北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2005年08月

587472f0.jpg今日の野球は暑かった(-_-;)しかも負けたし。。。
久々に楽団HPをみました。みんなあんま書いてないね。寂しいから、特に意味はないけどウチのネコ達を載せてみました。マコとチャミです。

8月7日(日)、札幌コンサートホール『kitara』にて第50回全日本吹奏楽コンクール北海道予選:札幌地区大会が行われ、当楽団も出場いたしました。

演奏曲目

課題曲供.沺璽繊崕嬋」 南俊明作曲

自由曲 組曲「仮面舞踏会」 A、ハチャトゥリアン作曲

上記、2曲を演奏いたしました。

結果としては同部門の浅井学園大学さん、札幌大学さんと共に金賞を頂きましたが道大会推薦の選には漏れました。 しかしながらテスト期間とテスト直後の限られた期間のなかで団員たちは出来る限りの練習をし、本番も「楽しく」やれていたようですので団員一人一人にとって実のあるコンクールだったと思います。

最後にコンクールに際しましてお助力・ご指導してくださったOB・OGの先輩方、指揮者の先生、常任指揮者、当日聴きに来てくださった皆様に感謝を込めて、ありがとうございました。

↑このページのトップヘ