北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2005年09月

急で申し訳ないのですが、十月祭の露店を出す際に、お金が必要になるので、

一人2,000円を金曜日までに徴収します。

売上によってはキャッシュバックを考えています。よろしくお願いします

いや〜お疲れ様でした。
今日で今年の野球も終わりですなぁ!
だんだん仕事がなくなって来ました(笑)
今年は仙台に行けなかったですが、来年は是非神宮に!!!
行ってもらいたいですね。はい。
野球応援出てくれた皆さんお疲れ様でしたorz

☆定期演奏会(12/18)について

4年生の出欠確認の期限→10/11

四年生の練習絶対参加開始日→10/18から

定演の2週間前から毎日練習

☆11/3(祝)に仕事の依頼が来ました

9:00-19:00 小学校・中学校の吹奏楽と合唱の発表会の裏方の依頼が来ましたので、やることにしました!

現役は来れない人以外参加にします。日給7,000円です。

 

↑このページのトップヘ