北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2006年01月

少し前に追いコンについてのお知らせがあったと思いますが、

3月5日(日)に決定しました!!

時間や場所は参加人数などが決まってからになりますのでよろしくお願いします☆

今日からテスト期間ですね。みなさん頑張りましょう。。

1,2年生は日程表配られてるんで分かると思うんですけど、一応日程をある程度載せようと思います。

このテストは2月3日(金)までです。

2月8日〜12日は大学の一般入試がある為一般生徒は大学に入ることが出来ません。

なので、5日は第一日曜日ですが10時ー16時で練習します。

7日は17時ー20時です。

11日と12日はソロコン・アンコンの全道大会があります。会場は北見です。

14日からは通常練習になりますが、閉まる時間が春休み中は変わるので17時−20時の活動になります。

卒業式に参加してくださる3年生の方々は21日から練習に必ず参加してください。

ハムです。昨日まで、アンコンのお手伝いをしていた方々、お疲れ様でした。相変わらずのプロフェッショナルな運営で、凄く良かったと思います。さてここでお知らせです。明日ミーティングでも言いますが、2月26日の活動終了後に、前に中止になったチア応援団との交流飲み会を実施することになりました。三年生の方々にもメールでお知らせしますが、めったにない交流の機会なので、是非参加してください。

5

ハムです。昨日、クラリネットパートの佐藤、熊沢、川村の三人で、アンコンに出場してきました。プート作曲の「クラリネット三重奏曲」という、クラリネット三重奏で存在する曲の中で最も難しいといわれている曲に挑戦し、今まで昨年七月から半年以上に渡って練習してきました。本番は、今までで一番いい演奏が出来、大満足でした。結果は、なんと三年ぶりの全道大会出場という素晴らしい結果になっただけではなく、審査員五人中四人が一位を付けてくださり、後の一人も二位というほぼ満点という結果でした。これだけ素晴らしい結果になったのも、団員をはじめOBの方々や、河井さんなど本当に多くの方々からご指導やご支援をいただいからだと思っています。この場を借りて、お礼を申し上げます。僕達はこれから、2月12日に北見市民会館で行われる、全道大会でさらにいい演奏が出来るように、一生懸命練習していきたいと思います。ここまできたら、目指すは全国大会です!!!全道大会では、上手を越えて感動を与える演奏をします!これからも応援よろしくお願いします!!

1

地味に初投稿のハムです。昨日ソロコンに参加させてもらいました。

結果は、残念ながら全道には行けませんでしたが、無伴奏の非常に難しい曲に挑戦して、本当に満足の行く演奏が出来たので、悔いは無いです。応援してくれた方々ありがとうございました。今日のアンコンも、いい演奏をしてきます!!!

 

↑このページのトップヘ