北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2006年05月

5
176a41ca.JPG

ライラック祭りお疲れ様でした!

天気も良かったので、気持ちよく演奏できましたね!やっぱ、外での演奏は気持ち良いですね!(日に焼けるけど…) 

 

これから、「よさこい」「定期戦」「バンフェス」…と、行事が連続します。疲れがたまって体調を崩さないよう、しっかり個人で体調管理しましょう!

 

今日は本当にお疲れさまです!!(特に、合同の練習、野球の応援に行った人たちは一日お疲れ様でした。野球は残念な結果でしたが、久しぶりに大人数で応援できて楽しかったです!)

一年生のみなさんへ!!

まだまだ、新入団員を募集しています。

現在14人の一年生が入団しみんな仲良く活動しています。

一緒に、楽しく楽器を吹いてみませんか??

興味を持った方がいたら,ぜひ文化棟地下4番練習室へお越しください!!

5月の20日21日に大通り公園(西7丁目あたり)でライラック祭があります♪

北海学園大学吹奏楽団は21日(日)の10:20から10:40まで出演予定です。

是非見に来てください^^

お疲れ様でした☆応援に参加してくれた方々どうもありがとう!

今年の野球部はなかなかいい滑り出しですね!今のところ浅井学園に負けてしまった一敗のみで、2位っていう状態ですワーイε=ヾ(*・∀・)/

第二節も野球部に頑張ってもらうためにも、一生懸命応援頑張りましょう(゚Д゚)ノ

↑このページのトップヘ