北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2006年08月

8fd788e9.jpg

先月の25日から練習室の改修工事が行われていたんですが、その工事が今日終わり、久し振りの4番練習室での練習が行われました!

壁やドアの塗り替え、床のじゅうたんの張替え、天井などの改装(?)です!

黒っぽかった天井が、白っぽくなり、夜でもすごい明るい練習室に大変身しました〜!

全道までもう少しですが、練習室もきれいになったし頑張って最後の仕上げに取り組みます♬♪

明日は6時から豊平区民センターで練習します!

全道大会の日程をお知らせします。

9月1日(金)大学B編成で出場します。

北海の出番は18:38頃で、大学B編成で1番目に演奏します。

結果発表は高校A編成とともに19:30となっています。

前売りチケットはもう完売状態で入手困難だとは思いますが、是非聞きに来てください!

ホール練習は27日にえぽあホールで18−21時、30日に豊平区民センターで18−21時、1日に豊平区民センターで13時から16時くらいまで行う予定です。

OBの方々など、是非聞きに来てください!!

5

昨日(8月5日)はコンクール地区大会1日目でした。

北海は大学B編成で自由曲「マゼランの未知なる大陸への挑戦」を演奏。

大学Bは3校あったのですが、単独金賞で全道に駒を進めることができました。

全道大会は9月1日。詳細は分かり次第更新します。

高校A編成のすぐ後で夜の予定です。

付き添いできてくれた方、応援しにきてくださった方、練習に顔を出してくださった方や、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

また全道に向けて一生懸命頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

↑このページのトップヘ