北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2006年11月

再び!!定演の宣伝を兼ねて、三響楽器さんでアンサンブルをやらせていただくことになりました!

12月2日(土)16:00から30分程度です。クラリネットアンサンブルや、金管アンサンブルなどをやる予定です。

もちろん無料でやらせていただきますので、気軽にお越しください♪

 

定演までいよいよ4日となってしまいました・・・。難しい曲ばかりでまだまだ消化不良の曲ばかりですが、最後まで一生懸命練習して行きたいと思いラストスパートといった感じです!!

たくさんの方々のご来場お待ちしております!!

定演の宣伝を兼ねて、三響楽器さんでアンサンブルをやらせていただくことになりました!

11月25日(土)15:00から30分程度です。クラリネットアンサンブルや、金管アンサンブルなどをやる予定です。

もちろん無料でやらせていただきますので、気軽にお越しください♪

OB・OGのみなさん、OB会報にも書かせていただいたとおり、もうすぐ定演です!!

現役は、残りわずかしかない貴重な練習を毎日頑張っています(恐らくw)!!

23日(木・祝)大会議室にてランスルー練習(リハ)を午後から行います。

26日(日)豊平区民センター大ホールにてホール練習を9時から17時まで行います。

定演来れない方で、予定あいててどういう練習、演奏をするか聞きたい方や、定演行けるけどどういう練習しているのか見たい方など、ぜひぜひ来てアドバイスなどしてくれたら嬉しいです☆

本番のステージでは、今年ダブルリードが一人もいないので、OBの方からオーボエ一人、ファゴット一人お手伝いで参加させていただくことにもなっています♪

気軽に聞きに来て下さい!

↑このページのトップヘ