北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2007年01月

来る1月20日に北海道管楽器個人コンクール札幌地区大会、

21日には北海道アンサンブルコンクール地区大会があります。

場所は教育文化会館です。

うちの団からはソロではクラリネット、アンサンブルではクラリネット3重奏が出場します。

時間のある方は、是非聴きに行きましょう

みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

さて、新年会のお知らせですが
8日か9日に行いたいと思ってます。
各パートの出欠確認の方をお願いします。

予算は2千程度に抑えたいと思ってます!!
やはり、年初めの恒例行事と言ってもいい飲み会なので
多数の参加を期待してます。

連絡は大谷までお願いします!!

2006年も色々な方々に大変お世話になりました。
2007年も北海学園大学吹奏楽団をよろしくお願いします!

現役の皆さんは10日から活動再開ですよー!
2007年もがんばっていきましょう!

↑このページのトップヘ