北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2007年02月

2月16日に第10回団内アンサンブル発表会を真駒内青少年会館ホールで行いました。

15グループがソロやアンサンブルを演奏しましたが、それぞれまだ課題が多く残る演奏でしたが、どのグループも一生懸命これまで取り組んできた姿勢が見えたのではないかと思います。

また、当日は講師の方、他裏方を手伝ってくださった3,4年生の方々、演奏を聞きに来て下さった先輩・OBの方々、本当にありがとうございました。

演奏だけでなく、12月の定期演奏会以降新体制になって初めての行事だったということもあって運営面でも反省はありますが、この反省を生かしてこれから活動していければいいと思います。

 

これから、卒業式・入学式、祝賀会などの演奏に向けて練習を始めていくことになりますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんこんにちは!
第18期が始まって約2ヶ月が経ちました。
現役は来週行われるアンサンブル発表会と卒業式に向けて練習中です。

つきましては団内アンサンブル発表会を
下記の日程で開催いたします。


第10回団内アンサンブル発表会

日時 平成19年2月16日(金)14時30分開演

・開場作業は行いませんので、そのままホールにお入りください。

入場 無料
場所 真駒内青少年会館ホール(無料駐車場有り)
会場までのアクセス
地下鉄南北線真駒内駅から徒歩20分。
あるいは、同駅からじょうてつバス乗車8分青少年会館前(終点)

何かご不明な点がありましたらmmoto_kg@yahoo.co.jpまでご連絡お願い致します!!

この団内アンサンブル発表会では3・4年生方々も出演致します!!
ジャンルはクラシックからポップスまで計15グループが演奏します。

平日のため、お忙しいとは思いますがお時間がありましたら是非、足をお運びください。
ご来場お待ちしてます!

↑このページのトップヘ