北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2007年06月

5

6月24日に教育文化会館大ホールにて大学バンドフェスティバルが開催されました。

多くのお客様に聞いていただいたり、大学間同士の交流もできて多くの収穫ができました。

まだまだ課題は多々ありますが、これからは8月8日に行われる団体コンクール地区大会に向けて日々活動してまいります。

今年はA編成に出場します。課題曲は検屮屮襦璽好イ」自由曲はS.メリロの「STORMWORKS」です。

コンクールに向けてのホール練習もありますので、お時間がありましたらぜひ聞きに来てアドバイスなどしてくれると助かります。宜しくお願いします。

7月8日(日)東区民センター8時〜18時

7月16日(月・祝)ちえりあ13時〜19時

7月22日(日)キタラ大リハ

定期戦3日目は野球応援でした。
炎天下の中団員の皆さん御疲れ様でした。
試合は3−13と敗れてしまいましたが最後まで諦めず一生懸命に応援しました。

閉会式では東北学院大学校歌、北海学園大学学歌、入退場時にマーチ「ブルースカイ」を演奏しました。

差し入れ、閉会式時の片付け等とても助けられました。
お手伝いして下さった皆様本当に有難うございます。

そして、定期戦の3日間という長丁場を無事に終えられて団員一同感謝しています。
3日間に渡りお手伝いして下さった皆様、交歓演奏会に来場してくださった皆様、本当に有難うございました。

730e8bc3.jpg
18340acb.jpg
10b47088.jpg
定期戦2日目、東区民センターで交歓演奏会です。

これは合同でのリハーサルの模様です。

f584f5cf.jpg定期戦1日目は対面式、パレード、開会式が無事決行されました。

天気が心配されたパレードも晴天の中無事に終了できました。

応援や手伝いに来て下さった皆様ありがとうございました。

明日は交歓演奏会です。詳細は前の方の記事に載っていますのでご覧ください!

77b6e6fd.jpgパレード決行することが決まりました

是非見にきてください☆

今年のドラムメジャーです。

e2c16aee.jpg微妙な天気ですが、今日は対面式、パレード、開会式があります。

雨が降りませんように!!

第25回大学バンドフェスティバルのお知らせです。

日時 6月24日(日) 15:00 開場、15:30開演

場所 札幌市教育文化会館大ホール(中央区北1条西13丁目)

前売り 500円(高校生以下400円、小学生未満無料)市内有名楽器店で取り扱いしております。団員に知り合いがいる方は気軽に声をかけて下さい。


合同演奏(オープニング)・・・ジュビリー序曲/P・スパーク  指揮:宇野克哉

北海学園大学 ・マンボ・イン  指揮:松本圭司
 (19:30頃)  ・ストームワークス/S.メリロ 指揮:河井裕司

合同演奏(メイン)・・・ヴァレンシアの寡婦より/A.ハチャトリアン 指揮:桑原毅
        「アイーダ」第2幕 凱旋行進曲/ヴェルディ 指揮:今井敏勝

 

北翔大、国際、札学院、札大、北星、教育大札幌、北大連合、東海、酪農それぞれの単独ステージもありますので、コンクールではわからないその大学のカラーを一度に見て楽しむことができる1年に1度の演奏会です。

ぜひお越しください。

↑このページのトップヘ