北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2007年08月

演奏会の宣伝をさせてください。

結成10周年演奏会
室内楽団 Kammer=Musik=Verein=Gakuen 通称「カム学園」
2007年9月2日(日)
開場14:30
開演15:00
豊平館2階「廣間」(Kitaraの近くにある青っぽい建物)
入場無料
【曲目】
グリーク作曲 ホルベルク組曲(ホルベルクの時代から)
ハイドン作曲 弦楽四重奏曲「ひばり」
モーツァルト作曲 ディベルティメントI
モーツァルト作曲 ホルン5重奏曲 他

元プロの方や、アマチュアの北海学園大学生徒まで多種多様なメンバーですが、10周年目を向かえ初めてカム学園だけの単独演奏会を開くことになりました。

お時間がありましたらぜひお越しください。Cb.駒野

21e9a54a.jpg札幌六大学野球、秋期リーグ戦の、第一節が終了しました!


暑い中、お疲れ様でした!


北海学園は現在2位です!


第二節も頑張りましょー。

50419519.jpg

7aa5f7f1.jpgコンクール全体写真

 

 

 

 

 

 

 

札幌地区大会最終日。今日は中学A編成と大学A編成がkitaraで行われました。

 昼から豊平区民センターで最終確認などをしてからkitaraに向かいました。

ステージでは緊張感でいっぱいの様子でしたが、演奏後はやりきった感でいっぱいの笑顔で、満足のいく演奏ができたのではないでしょうか。

結果は金賞でしたが、残念ながら全道大会には進むことができませんでした。

 

あさってはすぐに宮の森病院慰問演奏、夏休みがあけてからは十月祭での演奏や第16回定期演奏会に向けての練習が始まります。

今回のコンクールで学んだことや得たことを忘れずにこれから4ヶ月間また頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

↑このページのトップヘ