こんにちわ!

11月21日に第17回定期演奏会が無事終了しました!

それと同時に現在3年生の役員が仮引退、4年生の方々が引退しました。

本当にお疲れ様でした!!

 

そして11月25日に「平成20年度 吹奏楽団定例総会」が行われました。

総会は波乱が起きることもなく・・・新役員全員が承認されました

よかったね!!

ということで、新役員のメンバーを紹介します

 

P1000005

 

 

 

 

 

 

団長:外川 弘大(そとかわ こうだい)

副団長:五島 彩(ごとう あや)、藤井 佑也(ふじい ゆうや)

学生正指揮者:河上 智子(かわかみ ともこ)

学生副指揮者:奈良 茉里香(なら まりか)

事務局長:鈴木 美沙(すずき みさ)

管理局長:坂本 恵太(さかもと けいた)

渉外主任:越山 結季(こしやま ゆき)

財務主任:阿波 龍之介(あなみ りゅうのすけ)

以上9名でこれからの北海学園大学吹奏楽団を引っ張って行きます!

ののしり顔の団長はじめ、めんどくさがり屋と照れ屋な副団長、のんびり泳ぎたい魚な正学指揮とアゲアゲな副学指揮、2大ドSな事務局長と管理局長、癒し効果有の渉外、キモイ女子?の財務・・・などなどバラエティに富んだ役員でございます。

ですが・・・なんだかんだいってもまだまだ私たちはひよっこだと思いますので、

どうかOB・OGの皆さん、何かありましたら「飴とムチムチムチ」精神でよろしくお願いします

また、今年の常任指揮者、コーチ、トレーナーを引き受けていただいた方々をご紹介します。

常任指揮者:河井 裕司さん

トレーナー:黒田 亮一さん

コーチ:引谷 俊彦さん、山口 祐美さん

お忙しい中、快く引き受けていただきありがとうございました。

今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

 

 

ついでに!といってはなんですが、新音楽局のご紹介もいたしましょう

P1000001

 

 

 

 

 

 

学生正指揮者:河上 智子(かわかみ ともこ)

学生副指揮者:奈良 茉里香(なら まりか)

木管セクションリーダー:工藤 ありさ(くどう ありさ)

金管セクションリーダー:笠原 麻里江(かさはら まりえ)

打楽器セクションリーダー:菊地 和幸(きくち かずゆき)

以上の5名です!

平和主義のニモちゃん(河上)を筆頭に、ほのぼの系の多いこの音楽局は非常にゆったりした雰囲気が特徴ではないでしょうか

しかしながら、逆紅一点・・・ん?逆”わこう”一点?の菊地くんが残念なことをしないように祈りたいです。。。笑

コンクールに定演に・・・絶えず忙しい音楽局ですが、常に良い音楽を求め頑張ってもらいたいですね!

 

そんなこんな、11月26日に「幹部交替式」がありました。

次の練習日は11月28日(金)なので、心機一転、頑張りましょう