北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2009年01月

03ae6595.jpg

え〜しばらく更新をしていませんでしたが、

私たちは今後期のテスト期間中であります。

といっても、来週の火曜で終了しますが

テストが終われば春休み

春休みも休まず練習です!!

がんばりますな〜。

それにしても土曜の部室は静かです。

あの賑やかな部室はどこえやら??

さ!あと少しのテスト皆さん頑張りましょう

 

1f76e932.jpgアンコン終了しました!

結果は金賞!!

ですが惜しくも代表は逃しました。


応援して下さった方々ありがとうございました。



ちなみに大学の部代表は北翔大学吹奏楽団の金管五重奏でした。

私達の分まで頑張ってもらいたいですね!

872433fe.jpg本日はアンコンです!


本番は18時半ごろの予定です。


サックスパート、行って参ります!

明日1月11日に2008年度アンサンブルコンテストに出場します。

北海学園大学からはサックス4重奏が参戦です!

皆さん応援よろしくお願いいたします!

場所は定期演奏会でもおなじみ、札幌市教育文化会館です。

良い演奏で結果がついてくるように頑張ってきます。

 

今日ももちろん練習でした

団員の協力のおかげでたくさんの練習場所を使用することができ、

今日も豪華にキタラ大リハを4人で使ってしまいました(´▽`)

untitled3untitled4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団員の皆さんには本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

ちなみに他の団員はコンテスト当日裏方さんとして働いてます!

吹きなれた場所に、信頼できる仲間

これは完全にホーム戦ですね

 

また結果報告します。お楽しみに。

遅くなってしまいましたぁ><

皆さん、新年明けましておめでとうございます

・・・ってもう正月も終わりましたね。

すいません、わたくしも正月休みをとっていました笑”

昨年は多くの方に大変お世話になり、おかげさまで充実した1年を送ることができました。

本当にありがとうございました。

今年もさらに飛躍していける1年になるよう、団員一同懸命に努力していきますので、どうかご協力よろしくお願いいたします。

 

 

さて、今日は短い冬休みが終わり今年”お初”の練習でした

休みボケ、正月ボケからまだ抜けきれぬ感じで、調子の戻せない人もいましたがまだまだこれから

これからテストが始まるなんて気にしない

テストなんて言葉・・・知らない

そんなことより、さあ練習練習

きっとそんな人多いはずです。それが北海学園吹奏楽団。

なにごともスタートが肝心です

張り切って行きましょう

 

 

 

あ・・・忘年会の写真をアップするのを忘れていました

遅れてしまいましたが、去年の忘年会の一部をアップしますね

当団団長、ずっき(外川)の挨拶に始まり、学生指揮者ニモちゃん(河上)も挨拶。

二人ともみんな早く酒が飲みたいだろうと、挨拶を短めに済ませ(笑

続きまして、当団常任指揮者河井さんのご挨拶。恒例の卑わいコール

そして乾杯しました

P1000288P1000292(1)P1000294(1)

 

 

 

 

あとはもう、みんな好きなよ〜に楽しみました

うんうん、まだ楽しそう

P1000303P1000302(1)

 

 

 

 

あれ、だんだん様子がおかしくなってきました〜

P1000381(1)P1000326(1)

 

 

 

 

ほんとにヤバくならないうちに、さ〜帰りましょう〜

事務のみんな、お疲れさまです

P1000385(1)P1000391(1)

 

 

 

 

酒もうまいし、料理もうまいしで、楽しい忘年会になりました

 

 

次回はアンサンブルコンクールについてお知らせします。

↑このページのトップヘ