どーもー!皆さんこんにちわ!

先日授業開始前のガイダンスを受けてきました。

あ〜また授業が始まるんですね。

春休みはもう終わりなんですね。

春休みよ、、、さようなら(´;ω;`)

学生の本業生活がまた始まりますよ。

 

 

 


さて、お知らせです!


まず4月7日にきたえーるにて入学式がありますね。


ご入学おめでとうござます そんな皆さんに特報


入学式の式が始まる前に、私たち吹奏楽団の演奏があります。


日にち 4月7日


演奏開始時間 9:48〜


曲目 「栄光をたたえて」
    「ホールニューワールド」   
    「コンサートマーチ テイクオフ」


式中ではなく、式が始まる前ですのでお間違いなく。


また、グリークラブさんの合唱もありますので是非聴いてください!

 

 

 

 

次にPR大会のお知らせです。


4月10日に各サークルのPR大会が行われます。


 吹奏楽団ももちろん演奏をします!!


日にち 4月10日


場所 体育館


時間 12:00〜12:30


曲目 ジャパニーズグラフティ〜スポーツは青春だー!〜   
    スタジオジブリ作品 etc...


私たちが得意としている?豪華なスタンド演奏も披露しますので、これは必見ですよ


皆さんに楽しんでもらえるよう演奏しますので是非見に来てください!


PR大会中にいろいろなところで演奏時間等を載せたチラシも配ってますので


「なんだよ、さっきも貰ったよ〜」なんて思わないで たくさん貰ってください(^∀^)笑


また、この演奏以外にも私たちの練習場所兼たまり場である「文化棟地下1階4番練習室」を終始開放していますので、どんどん遊びに来てくださいねw


経験者・未経験者・付添い・暇人・放浪者・宇宙人・未来人・超能力者・・・?


なーどなど、どんな方も歓迎しますいや、言い過ぎました。


そして少しでもいいんで楽器に触れてみてください。


楽器を演奏するのって、ほんとに楽しいんですよ(*´∇`*)


 興味のある方は、「4番練習室」かPR大会当日に「吹奏楽団ブース」がありますので練習時間など当サークルの説明をします。

 

 

 


最後に、大学生活は意外と時間があるものです。


しっかり勉強をして自分投資に励むもよし、バイトに明け暮れてお金も貯めるもよし。


しかし、何でもいいのでサークルには入っておいたほうがいいですよ。


 こういった部活は学生時代の今しか出来ない貴重な体験です。


普通に生活していれば絶対に友達にならないような他学部の人や先輩


また他大学の人など、サークルに入っていれば様々な人との出会いがあります。


練習は確かに大変な時もあるけど、それ以上の感動が音楽にはあると思います。


新入生の皆さん、私たちと一緒に楽しい大学生活を送りましょう。

 

 

 

 

以上、長々と失礼しましたー