北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2009年08月

c10cc79a.jpg菊地くんは菊池じゃなくて菊地なんです。。。


どうか間違えないであげて下さい…(T_T)




今回の写真は毎回"残念"な感じの楽団のIKKOこと、菊地和幸くんです。
わこーって呼んでくだちゃい(^_-)☆byわこー

ちょっと残念過ぎて可哀相なんでせめて写真を載せてみました!笑






そんなことを言うために書いたわけじゃないんです!!!

演奏会のお知らせです☆

円山にある宮の森病院で演奏します^^

縁日もありますので皆さん気軽に見に来て下さい♪



日にち 8月7日(金)

場所 宮の森病院

時間 13:35〜演奏予定

曲目 美空ひばりメドレー、上を向いてあるこうなどなど



お待ちしております(^O^)/

知ってる方が多数だとは思いますが………(^_^)



コンクールの結果をお知らせします!





今年は「金賞」を受賞することがでしました!!!



パチパチ( ^^)Y☆Y(^^ )




全道代表は北翔大学さんです。



代表がとれなかったのは残念ですが、それぞれ大きく成長できたんじゃないかなぁと思います。



応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

私たちはこれからも皆さんに感動してもらえるような素晴らしい音楽を演奏して行けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。。。

786b2b0b.jpgコンクール当日です〓



勝つぞ〓〓



にちなんでベタなカツ丼〓



あと約2時間後にはステージの上……



最高に良い演奏するぞ〓〓〓

 

090717_173726

 

 

 

 

 

ピックアップテーマ「男は”マッチョ”であるべきだと思う?」

 

もちろん

マッチョのほうが好きです(*´Д`*)

スタローンとか最高ですよ。

でも残念なことに吹奏楽やってる人になかなかマッチョ男がいない・・・

 

 

 

 

 

ということで、気がつけば今日から8月・・・

まだまだ、と思っていたあの日がついにやってきます。

そうですコンクールです

自由曲を決めたのが2月。

それから約半年が経ったんですね・・・。

半年って、あっという間でした。

テスト期間ともろ被っているなか、みんなよく練習しました。

今日は12時からホール練習があります。

泣いても笑っても仕上げるのは今日で最後です。

よーし!私は笑って終わるぞ

ホール練と本番の日程を載せますのでどうぞお越しください。

 

8月1日 ホール練

時間 14:00〜20:30

場所 北区民センター

 

8月2日 コンクール本番

演奏時間 大学の部 15:22〜(前後する可能性有)

場所 コンサートホールKitara

入場料 ¥1,000

大学の部の結果発表 18:10〜

 

 

頑張るしかないぞ

 

↑このページのトップヘ