遅くなりましたが、12月23日にアンサンブル発表会と忘年会がありました(*・ω・)ノ

1部 現役生のパートアンサンブル

2部 フリーな構成のアンサンブル

という感じでおこないました!!!

アンサンブル風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 



写真をいくつか紹介します★



クラリネットパート   〜ラベル作曲 亡き王女のためのパヴァーヌ〜


アンサンブル〜クラリネット





















パーカッション(フリー)  〜吉岡孝悦作曲 セレモニー〜


アンサンブル〜パーカッション

















現役生は3年生が卒業して初めての演奏会ということで練習してきた
ことを先輩たちに見せる場となりました!!!
聴衆者には好評を書いていただき、次の演奏会につながるように
頑張って練習していきます!!
黒田さん、引谷さん、山口さん、河合さんありがとうございました!


そしてこの日は忘年会もありました!!
残念ながら写真はバッテリー切れで撮れませんでした( p_q)エ-ン
飲み会の写真は次に期待してください笑



お詫びといってはなんですがアンサンブルでのコスプレイヤーの写真で
お許しください!

NARIKANE

 

 

 

 

 

 

 

 







皆さんお気づきかもしれませんが、ブログの担当者が変わりました!
2年トランペットパート(設営)の亦野太樹がやらせていただきます!

よろしくお願いします!!




そして今はテスト期間・・・・
部室はこのありさまです笑

勉強中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!それでは次回をおたのしみに★