こんにちわーv( ̄∇ ̄)v
以前、こちらのブログを更新していました、あこです
だんだんとめいて来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今回は、当団サックスパートの演奏会を開催することになりましたので、そのお知らせに参りました


IMG_0002

日時
平成22年3月13日(土)
18:00開場 18:30開演
場所
札幌時計台ホール(詳しくは
こちらへ)
曲目
アルト・サキソフォン協奏曲(A.グラズノフ)
吹奏楽のための第一組曲(G.ホルスト)
ブエノスアイレスの春(A.ピアソラ)他
チケット
前売り 300円(当日400円)

ゲストにサックス界の若手プロ、西村彰紘さんをお出迎え!






 私たちサックスパートは現在、現役5名、仮引退・引退の3,4年5名の計10名で活動しています(・∀・)つ
そんな仲良しサックスパートが最初で最後の思い出を作ろう!と一世一代の演奏会を企画☆

そんなこんなでやっちまいました(´∀`)

 当日はサックスオンリーの演奏会となりますので、サックス以外の方にはなかなか知られていない曲が多いかもしれません。。。

しかし、そんなアナタもきっとサックスの虜になる・・・はず( ̄ー ̄)ニヤリッ

だってサックスだもん(最近のはやり)


最後には涙が止まらない、なんてことにならないようハンケチーフのご用意を。

目にゴミが入ったは通用しませんぜw



 では何かあれば、そこらへんにいる学園のサックスパートへ
メールでも電話でも手紙でもテレ電でもスカイプでも電報でも飲みの誘いでも
ご連絡ください