みなさんこんにちは!
最近コンビニのお菓子を持ち歩くことに
はまっているマエダです♪w


ということで、定期演奏会が終わり、
これからはマタノさんに代わり、
新体制はマエダがHP更新担当になりました!
これからよろしくお願いします★w




まずは大変遅くなりましたが
新体制役員のご紹介をします!


P1030846小さい

後左から
財務2年ちゅーば担当  ゆうじろうさん!
管理局長2年ふるーと担当  かっかさん!
渉外2年くらりねっと担当  じゅにあさん!
事務局長2年ちゅーば担当  おぎさん!

前左から
副学指揮1年さっくす担当  のぞむん!
副団長1年ちゅーば担当  ゆーすけ!
団長2年ぱーかっしょん担当  たけさん!
副団長2年くらりねっと担当  まなみさん!
正学指揮2年ほるん担当  なりかねさん!

という男づくしのメンバーが役員です!!!
(でも実際の力関係は・・・?w)


これから演奏会やコンクール、
色んな場面で、色んな形で
みなさんと関わると思いますが
一つ一つ全力で取り組んでいきたいと
思いますので、
どうぞこれからも、新体制になっても、
北海学園大学吹奏楽団を
よろしくお願いします!!!


これからは頻繁に更新したいと思っていますので
コメントや観覧のほど、よろしくお願いします!



以上!
柿の種はわざび味派のマエダでした★
またの更新に♪w












(ってなんかめっちゃ真面目になっちゃった・・・w
 面白みが全くないw
 まー最初だからいっか♪w
 次回からは色を出した更新にしよう!!!w)