北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2012年08月

今年のコンクール結果は地区大会 金賞 でした!
全道大会へは札幌大学と北翔大学が選ばれました!



全道大会出場という目標を掲げて今日まで練習していたため、はっきり言って今回の結果は悔しいです。
ですがこの悔しさをバネに、来年は更なる結果を残したいと思います!

また今日の演奏についてこれまで全体レッスンをしてくださった、井田先生、大泉先生、真弓先生、大垣内先生、松本先生をはじめ、各パートレッスンをしてくださった先生方、本当にありがとうございました。
他にも合宿やホール練習に関係してくださった方やOB・OG、4年生の方々にも本当にお世話になりました。ありがとうございます。

みなさんに良い報告ができなかったのが本当に申し訳ないですが、また来年へ向けて基礎をしっかり固めていきたいと思います。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!








明日はいよいよコンクールです!
全道大会にいけるよう、最高の演奏をしてきます!




第57回全日本吹奏楽コンクール
大学A編成の部出場
場所:札幌コンサートホールKitara大ホール
曲:課題曲4 希望の空
  自由曲  復興 保科洋
出演時間:15時44分
打ち上げ:21時15分より炭火屋BB別邸

↑このページのトップヘ