北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2013年06月


無事6月9日に大学バンドフェスティバルが終わりました。
朝から準備やリハなど忙しかったですが、
楽しかったです(゚∀゚)

控え室にて仲良し2年女子組♪お絵かきしているのかな?

IMAG1079














そして明日からは定期戦!!
東北学院大学さんと戦います!(吹奏楽団は合同で演奏します♪)
明日は大通り西10丁目〜4丁目を
パレードをして歩きます。この日のために練習してきたので
お時間のある方見に来てください!
15時から始まります!

明後日2日目は清田グランドで
硬式野球の応援をします。

3日目は北海学園大学 大会議室にて、
交歓演奏会を行います。オープンキャンパスも同時に行われていますが、
見に来てください♪
総勢90人くらいで演奏しますよ(*^_^*)
13時開場、13時半開演となっています。

たくさんのご来場お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


どうか3日間晴れますように・・・・!!!!!

みんな明日から遅刻しないでね♡笑


写真:マーチング隊

IMAG1090












こんばんは!
すっかり暖かくなって服装も変わってきましたね(*^_^*)

今年は熱い年にしましょう!暑さはほどほどで、熱さは必要です!!笑


そんなわけで。
宣伝。

★第31回大学バンドフェスティバル★
6月9日日曜日(今週の日曜日デスネ)
札幌教育文化会館 大ホール
開場 15時
開演 15時30分

が行われます!
内容は、各大学の演奏があったり、合同演奏もあります!
私たちは、17時半頃に演奏予定です。

また、オープニングやメイン1、メイン2もありますので
お時間のある方はぜひぜひいらして下さい!!

ちなみに合同演奏曲目は・・・
♪ハイライツ・フロム・ロスト・ムーン
  〜マン・オン・ザ・ムーン・エピソード2〜
♪展覧会の絵
♪アルメニアン・ダンス

です!

同時によさこいソーラン祭りが大通公園で開催されていますが、
近くで私たちも演奏していますので、どうぞお越しください!!

よさこい・・・今年はどこのチームが大賞とるでしょうか!!!
学園のよさこいチーム、「粋〜北海学園大学」も頑張っていますので、
ぜひそちらも見てください!!

では!

↑このページのトップヘ