北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2013年07月


こんばんは。

今日(7月30日)は、コンサートホールKitaraにて
豊平区が主催の「フラワーコンサート」に出演してきます。

コンクール前にKitaraで演奏できるとは。。。
とっても貴重な時間です。
リハーサルと思って、ホールの響き方、聞こえ方など
チェックしてきたいと思います。

あの迫力に圧倒されないように頑張るぞ・・・!


そして
コンクール後の打ち上げ開催場所が決定いたしました。
今年も「炭火屋BB 別邸」にて行います。
たくさんのご参加お待ちしております!!


残り・・・5日間、悔いなくやりきろうと思います!!!


今日から学園のテスト期間がスタートです。
みんな焦って勉強しているでしょう。体調だけは崩さないでね。
みんながんばーれ!
私は2教科しかないのよ(゚∀゚)笑笑笑


では!

お久しぶりです。

今はコンクールに向けて毎日練習しています。
4年生も就活などお忙しい中、一緒に練習してくださって、
本当にありがたく思っております。
ぜひこの恩を結果として残しお返しできればと思っております。(日本語の使い方あっていますか・・・?)


そんなこんなで、今年は人数も例年になく多いです。
嬉しい限りです!


さて、ここでお知らせをします。

札幌地区吹奏楽コンクール

日時:8月4日(日曜)
場所:コンサートホールkitara
           (地下鉄南北線 中島公園駅)
北海学園演奏時間予定:15時59分

今年も大学A編成で出させて頂きます。

結果発表時間:19時30分

打ち上げ予定開始時間:20時45分

※場所など確定次第、この掲示板にてお知らせいたします。


今年は河井さんをはじめ、4年生の方々、OB・OGの方々、様々な講師の先生に
練習を見守ってくださいました。
例年と大きくやり方を変えてしまい、成功したこともあれば
失敗したこともたくさんありました。しかし、「やってやる。全道に行く。」と
決めた以上、迷いもなく役員を始め団員一同で毎日頑張ってきました。(頑張り中です。)

まずは8月4日のコンクールでこの夏が変わります。
必ず、必ず、いい結果を残して北海学園吹奏楽団の名を全道まで
持っていきたいと思います。
たくさんご迷惑おかけしているかと
思いますが、精一杯頑張りますので、
応援よろしくお願い致します。



・・・文章能力がないため変かもしれませんが・・・・お許し下さい(´;ω;`)

副団長:タツザキ


↑このページのトップヘ