北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2013年11月

こんばんは!

5日前に無事、第22回定期演奏会が終了しました。
朝からバタバタしてリハをしたりご飯を食べたり。

今年は去年より150人以上多くお客さんが来てくださいました。
本当に本当にありがとうございました。

私たち自身、とても楽しかったです。きっと聞いてくださったお客さんにも
楽しんでもらえたことでしょう・・・!!

そして私たち3年生はこの日をもって仮引退という形になりました。
3年間演奏してきてとても楽しかったです。辛いこともありましたが
これも学生でしか味わえない経験ができたと思っています。
きっとこれから先就職するにあたって今まで以上に大変なことや
落ち込むこともあるかもしれません。
しかしこの楽団で学んだことを活かしまずは単位と就活を頑張りたいと思います。
そして今年4年生が力になってくれたように、私たちも来年は
現役の力になりたいと思っています。

今日までたくさんの方々にお世話になりました。
河井さんを始め、黒田さん、齋藤さん、レッスンしてくださいました先生方、
OBOGの方々、4年生の皆さん、そして後輩たち、
今までわがままで勝手に突き進んでいた私たち3年生に
ついてきて下さり、本当にありがとうございました。

吹奏楽団に入団して本当に良かったです(´∀`)
吹奏楽大好きです!


2年生の皆さん、これからどんな壁にぶつかっても決して砕けずに突き進んでください。
1年生の皆さん、これからは2年生の力になってください。そして先輩になる準備をしてください。


本日27日に総会が行われ、新役員が決まりました。
9人ならやってくれるはずです。
でも何か困ったことがあったら、いつでも3年生に頼ってきてください。
頑張れ、現役!!!



さぁ、わたくしタツザキが書く最後のブログです。
1年間ありがとうございました(^O^)

これからは同じく副団長の小さくて可愛いサカイが担当をします。




では!!!
これからはサポート頑張ります!
さよなら!!

遅くなりました、申し訳ございません。


第22回北海学園大学吹奏楽団定期演奏会が
今週土曜日に札幌市民ホールにて行われます。

今年は札幌交響楽団トロンボーン主席 山下友輔さんをゲストとして
お迎えします。

また、今年からコーチとしてお世話になっている斎藤さんに指揮を振って頂きます。

第一部はクラシック曲を中心に、第二部はポップス曲を中心に演奏します。
また毎年恒例人気投票も行いますので、ぜひ投票してください!


開場:17時30分
開演:18時
前売り券:500円
当日券:600円

開演前にはホールとロビーの2箇所にてアンサンブルを行いますので
そちらにもぜひ足をお運び下さい。


今年度の集大成となっていますので、団員一同ご来場お待ちしております。

↑このページのトップヘ