北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2013年12月

クリスマスまでもう一週間もないですね!
みなさんはどう過ごされますか?笑


さて、クリスマスということで前回の記事で宣伝しました、アリオ札幌さんでのイベントが近づいてきました!
アンサンブルメンバーの8人は空講など使って練習していますよーっ(`・ω・´)
改めて日時のお知らせです!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

北海学園大学吹奏楽団によるアンサンブル
〜クリスマスバージョン〜

日程   12月21日(土)
時間   仝畫娃隠院В娃亜繊 ´午後2:00〜
場所   アリオ札幌 1F ハーベストコート

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

お買いもので立ち寄られた際は是非アンサンブルにも耳を傾けてくださると嬉しいです!
もちろんアンサンブルを目当てに来てくださる方も大歓迎です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


吹奏楽団は現在、1月25日(土)に札幌市教育文化会館で開催される札幌市民吹奏楽祭に向けて練習中です!
各パートで時間を決めてパート練習を行ったり、全体ではこれまでの基礎合奏に加えてソルフェージュを行って基礎力アップを図っています。
札幌市民吹奏楽祭の詳細はまた後日の記事で宣伝します!


今月、北海学園大学の推薦の合格発表がありましたね!
合格されたみなさん、おめでとうございます(*´∇`*)

少し気が早いかもしれませんが、
吹奏楽団の見学に来ませんか?
中学や高校で吹奏楽部に所属していたアナタも、大学で音楽を始めてみたいアナタも、大大大歓迎です!!!
少しでも興味のある方や気になることのある方は是非メールしてください!

北海学園大学吹奏楽団メールアドレス
hokkai_gakudan@yahoo.co.jp

待ってます☆


それではサカイでしたv( ̄∇ ̄)v

こんばんは!

先日仮引退されたタツザキさんからブログを引き継ぎました、トロンボーンパートのサカイです。
なるべく演奏会や行事の前後にはお知らせと報告のために更新していきます。
また写真などで楽団の雰囲気もお伝えできたらな〜と思ってます!
どうか1年間お付き合いくださいませ(*^_^*)



さて12月になりました!雪も降って、寒さも増してようやく冬らしくなりましたね!
定期演奏会や総会、幹部交代式を終えてドタバタした日々からようやく少し落ち着いたように感じます。

そして3年生が仮引退されて、新体制になりました!
演奏面も運営面も正直不安いっぱいですが、まだまだ始動したばかりなので今はできることをコツコツ頑張っています。

現役のみなさんは一緒に頑張っていきましょう!先輩方、OBOGのみなさまは是非応援していただけると心強いです!



ここでお知らせです!

毎月第3土曜日に行われているアリオ札幌さんとJ:COMさんのコラボイベントに今月、当楽団が参加させていただくことになりました!


北海学園大学吹奏楽団によるアンサンブル〜クリスマスバージョン〜
日程   12月21日(土)
時間   仝畫娃隠院В娃亜繊 ´午後2:00〜
場所   アリオ札幌 1F ハーベストコート


なおアンサンブルのため全員での参加ではないのですが、これからの活躍が期待される精鋭たちがクリスマスを彩る楽しいアンサンブルを聴かせてくれるでしょう!

当日お時間のある方は是非12月21日にアリオ札幌へ足をお運びいただき、応援してくださると嬉しいです(*^_^*)

またイベントが近くなりましたらお知らせしたいと思います!



では、風邪にはお気をつけてください!
サカイでしたv( ̄∇ ̄)v



↑このページのトップヘ