北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2014年01月

日付が変わり、ついに新体制になってから初めて迎える本番当日になりました!

先週はKitaraの大リハーサル室での練習でした!コーチのレッスンを受け、各々課題を見つけ、個人練やパー練で改善に努めてきました!

完成度としては団員全員が納得する出来ではありませんが精一杯頑張って演奏しますので、お時間のある方は是非聴きに来てくださると嬉しいです(^_^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
第40回 札幌市民吹奏楽祭
日時 平成26年1月25日(土)
開場 AM 10:00 開演 AM 10:15
会場 札幌市教育文化会館 大ホール
入場料 800円(当日券1,000円)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

曲はヤン・ヴァン・デル・ロースト作曲の「カンタベリー・コラール」です。
北海学園の出演は16時頃を予定しています。



引き続き見学に来たい方もお待ちしています!
hokkai_gakudan@yahoo.co.jp
お気軽にご連絡ください!



簡潔ですみません!
サカイ

少々遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
2014年も北海学園大学吹奏楽団をよろしくお願いします(^∀^)


すっかり期間が空いてしまいましたが、ずっと宣伝していたアリオ札幌さんでのアンサンブルコンサートが終わりました!

image (1)

2部公演お疲れ様でした!

写真を見るとたくさんの方に聴いていただけたようです!
また先輩方も何人か聴きに来てくださってようです。ありがとうございました!


そして次の日、新体制になるまでわたしたち1、2年生を引っ張ってくださった3年生にサプライズを!ということでお忙しい中集まっていただき、演奏を聴いていただきました!

image
3年生が来るまで待機してる様子です(笑)

まだまだ拙い演奏ではありましたが、気持ちを込めて演奏しました!
気持ちだけでも伝わっていると嬉しいです。


このあとは忘年会!
一発芸の余興があったりなど楽しかったです(笑)


さて、宣伝です!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
第40回 札幌市民吹奏楽祭
日時 平成26年1月25日(土)
開場 AM 10:00 開演 AM 10:15
会場 札幌市教育文化会館 大ホール
入場料 800円(当日券1,000円)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

小学生から一般まで札幌市内のたくさんの団体が参加します。
北海学園の出演予定時間は16時ごろです。
是非ご来場くださいませ(^∀^)


引き続き見学に来たい方もお待ちしています!
hokkai_gakudan@yahoo.co.jp
お気軽にご連絡ください!


それではサカイでした〜

↑このページのトップヘ