今年も残すところ2週間となりましたが、
ここ数日、なんだか天気がよくないですね(´・ω・`)
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

楽団も先日帰宅に支障が出ないように
練習を早く切り上げる対策を取りましたが、
何事もなく安心しました!

さてここで、以前ご紹介したアリオ札幌さんでの
演奏会が迫ってまいりましたので再度日程のお知らせです。


ミニコンサート
日にち:12月20日(土)
時間:。隠瓜〜■隠柑〜
場所:1F広場にて

お買い物のついでにぜひお立ち寄りください!
もちろんこのために来ていただけたら
とても嬉しいです(・∀・
)

それでは、もう1つ宣伝させていただきます(笑)

〜第41回 札幌市民吹奏楽祭〜

日にち:2015年1月24日(土)
会場:札幌市教育文化会館 大ホール
開場、午前10:00/開演、午前10:15
入場料800円

この演奏会は小中学校や高校、大学や一般など
多数の団体が出演します!
北海学園大学は16:23頃の演奏予定です。

この市民吹奏楽祭は新体制初の演奏会ということもあり
きっと団員はドキドキしている事でしょう…!笑
一生懸命練習に励んでおりますので、
もしよろしければスケジュールに加えていただけると有難いです(*´∇`*)


宣伝だけの短いものになってしまいごめんなさい!
近々、楽団の忘年会がありますので
次回の投稿はその時の楽しい様子をお届けしたいと
思っています♪

ヤマギシでした。