北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2015年01月

みなさんこんばんは\( 'ω')/


私達は先週、札幌コンサートホールkitaraの
大リハーサル室にて、
コーチの先生をお呼びして市民吹奏楽祭で
演奏をする曲の指導をしていただきました!

いつもと違う場所で練習をすると
気分も変わっていいですね( ´ ▽ ` )ノ


さて、日付けが変わりまして本日
新体制初の本番を迎えます☆
去年の演奏会で凄く緊張した事を
思い出します…懐かしいです(笑)


以前にもお知らせ致しましたが、

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

第41回 札幌市民吹奏楽祭

1月24日(土)

札幌市教育文化会館にて
開場 10:00、開演 10:15
入場料 800円

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

北海学園大学の演奏時間は
16:23頃となっております。

曲は、長生淳作曲
「楓葉の舞」です!

2ヶ月間、一生懸命練習してまいりました!今出来る1番いい演奏を
お届けしますので、
たくさんの方に聞きに来ていただけると
嬉しいです(^ω^)



話は変わりますが、

先月、北海学園大学
推薦入試の合格発表がありましたよね!
合格されたみなさん!
おめでとうございます\(^o^)/


❗️❗️❗️そこで❗️❗️❗️

吹奏楽に興味はありませんか〜??

今までやっていた子もそうでない子も
楽器を自分で持っている子も
持っていない子も
大歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))✨

新入団員、大大大募集中です♪♪

入学はまだまだ先ですが、
興味のある方は1度見学に
来てみませんか?(^○^)


質問や、見学に来たい等ありましたら

hokkai_gakudan@yahoo.co.jpまで


たくさんのご連絡をお待ちしてます!!


では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ
ヤマギシでした!

明けましておめでとうございます!

2015年も北海学園大学吹奏楽団を
どうぞよろしくお願い致します(^-^)


遅くなってしまいましたが、
先月末の出来事をお知らせします♪


まずは、アリオ札幌さんでの演奏会です!

このメンバーで演奏させて
いただきました!!

image


たくさんの方が足を止めて聞いてくださり
とても嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!!


次に、2014年最後の練習日は
12月21日だったのですが
クリスマスも近いということで、
団員のみんなにお菓子を
プレゼントしました

image


この4人でクリスマスの定番
「きよしこの夜」をリコーダーで
演奏したのですが、なんだか音がおかしく
クスクスと笑い声がしていたり…!笑

練習室が和んだ1日でした(^O^)


そして、12月23日には忘年会!
お決まりの1発芸がありましたが、

Kちゃんの歌声や、Bっさーのかっこいい
バースデーソング、Wだ君のマジック、
T木さんの…歌!笑

どれも印象的でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こちらは木管のみなさん\(^o^)/

image


こちらはパーカッションパートの
みんなです(^ω^)

image




とても詰め込んだ内容となってしまい
ましたが楽団の2014年の締めくくりは
このような感じでした( ´ ▽ ` )ノ


それではまた近々更新いたします!
ヤマギシでした!!

↑このページのトップヘ