こんにちは!お久しぶりです!

気付けば前の記事から1ヶ月…(´Д` )


いくつか行事も終えましたので
ご報告させていただきます♪

まずは3/29(日)
ティーパーティー後に大会議室にて
ミニコンサートを行いました!

image


ティーパーティー後の演奏会は
初の試みでしたし、やはり集客には
苦労しました…(笑)
聞きに来てくれたみなさん
ありがとうございました(^○^)


そして4/2(木)の入学式!
卒業式の時と同様、式の中で
演奏をさせていただきました!

1年生のみなさん改めまして
ご入学おめでとうございます(^-^)

素敵な4年間を過ごせる事を
願っています!


次は4/6(月)に体育館にて行われた
PR大会!!
応援団さんと合同で行うステージと
単独で行うステージの
合わせて2回演奏する機会を
いただきました!

image


北海名物スタンドプレイも行いましたが
いかがでしたか??


私個人の話ですが、
少し失敗してしまったので
悔いがあります(笑)


また、20日(月)のお昼休みと
5講終わりの時間に大会議室にて
ウェルカムコンサートを行いました!

聞きに来てくれていたみなさん
ありがとうございました(*^^*)


既に練習に参加してくれている
1年生の姿が多かったですね!笑


ザッとですが、この1ヶ月間こんな形で
活動をしていました!!


image


何度も公開しているスタンドプレイですが
このように少人数(列ごと)に
練習をしたりしています。

image


演奏だけでなく
見た目のかっこよさ、楽しさにも
熱を注いでいます(笑)


そして
まだまだ新入団員募集しています♪

入団日は4/26(日)です


今まで来たことないけど実は入りたいです
という子も大歓迎です\(^o^)/
26日の10時に文化棟という場所に
お越しください!!


今まで吹奏楽やってたけど
大学はちょっとなぁ…という方!
もったいないですよ!!
せっかくですから続けましょう⭐︎

勉強とバイトと両立してる先輩方が
いっぱい居るので不安に思わなくて
大丈夫です(`_´)ゞ


やってみたかったけど経験ないし
だから始めるの怖いなぁっていう方!
それももったいないです!!

してみたい事には挑戦しましょう!
団員みんなでサポートします♪


忙しいけどその分、得るものも
たくさんあると思います!!
私たちと一緒に充実した4年間を
過ごしませんか〜??


たくさんのお越しを
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


ヤマギシでした!