こんにちは!



ヤマギシさんから引き継ぎましたパーカッションパートのクドウです!
一年間よろしくお願いします
^o^



引き続き北海学園大学吹奏楽団のイベントや様子などを沢山更新していきたいと思います!

そして吹奏楽団のTwitter(@hgu_gakudan)もありますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)

さて、早いもので定期演奏会から
1カ月程が経ちました!
今は1,2年生を中心に基礎練習や1月の演奏会の曲練習に日々励んでいます!!
今年の練習はもう終わりましたが、1月8日(金)から練習再開です!


ここで演奏会の宣伝をさせて下さい!
 
  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★   ☆

〜第42 札幌市民吹奏楽祭〜

日時
   123()
場所   札幌市教育文化会館   大ホール

開場   午前10
開演   午前1015

入場料
  800 (当日 1,000)

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


この演奏会は、小中学校や高校、大学、一般などの沢山の団体が出演します!

北海学園大学の出演時間は1551分頃からで、1,2年生合わせて28人で演奏します!
この演奏会は1,2年生だけの初ステージなので団員一同気を引き締めて練習をしています!!
お時間がありましたら是非足をお運び頂けると嬉しいです
(^-^)/

そして少し早い気もしますが!吹奏楽団の見学にきませんか??
新団員を沢山募集しています
^o^
お気軽にご連絡下さい
hokkai_gakudan.yahoo.co.jp

次回のブログは札幌市民吹奏楽祭に参加する1,2年生の各パートを写真とともに紹介したいと思います!
乞うご期待です!笑


今年も北海学園大学吹奏楽団をありがとうございました。


それでは、皆さま良いお年を!!

クドウでした^o^