北海学園大学吹奏楽団公式HP

当HPは札幌市にある北海学園大学吹奏楽団の年間活動を紹介してます。

2016年04月

皆さんこんばんは‼︎

新入生獲得時期ですね〜*\(^o^)/*
 
吹奏楽団にも沢山の新入生が見学に来てくれて嬉しいです‼︎
ぜひ吹奏楽団に入団を決めてくれることを願ってます(^-^)


吹奏楽団は最近新入生歓迎イベントが沢山開かれました!
その一部を紹介します!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

まずは8日(金)に行われました、
 
3バンド合同新入生歓迎コンサート」‼︎

これは本大学の吹奏楽団、JAZZ研究会、Free Formless Jazz Orchestraの3団体での合同コンサートです!

image


このチラシを沢山配っていましたが皆さん見覚えはあるでしょうか??
この日は約50人の方々が見にきてくれました!
予想より沢山の人が来てくれたのでとても嬉しかったです〜(^o^)

吹奏楽団のステージでは金8・バリチューアンサンブルや、マーチング、ポップスなど5曲ほど演奏しました(^○^)
 
皆様楽しんで頂けたでしょうか‼︎
 
私達も皆さんと一緒に楽しめたステージになったと思います‼︎
聴きに来てくれた方々ありがとうございました🎵
 
そしてJAZZ研究会とFree Formless Jazz Orchestraの皆様もご協力ありがとうございました‼︎

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

続いて今日13日(水)に、
「新入生歓迎合奏大会」をしました‼︎

image
 
こちらは、私達現役生と新入生の皆さんと一緒に合奏をしてみよう!という今年からの企画です(^○^)
 
一緒に合奏をすることで、吹奏楽団の雰囲気や楽しさなどを味わってもらうためのイベントです‼︎
今日は約20人もの新入生が参加してくれました🎵

参加してくれた新入生のみなさんありがとうございました‼️

そしてなんと現役生と合わせて50人程の大人数での合奏を行いました 
久しぶりに練習室がきつきつで合奏しましたね!笑

新入生の皆様楽しんで頂けたでしょうか⁇^o^
 
 皆さんがぜひ吹奏楽団に入ってこれからも一緒に合奏できるのを楽しみにしています‼︎*\(^o^)/*

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして入団日は17日(日)です!もう今週の日曜日となりました!
 
新入生の皆様ぜひ吹奏楽に入って私達と一緒に大学生活を充実させませんか⁇

吹奏楽団に入団を決めてくれた新入生は10時に文化棟一階で待っています*\(^o^)/*
 
この日に楽器決めや今後の説明をする大事な日なので、入団を決めてくれた新入生の皆さんは絶対に来てください‼︎


それでは17日(日)に会いましょう*\(^o^)/*

それでは!パーカッションパート、クドウでした‼︎

こんばんは!

四月に入りましたね〜!
気温も少しずつ暖かくなってきてを感じますね!

さて、皆さん4月になり一つ学年があがりましたね!
私ももう3年生か〜と思うと本当に早い気がします!!
 
そして北海学園大学の入学式が今日2日(土)に行われました!!
新入生の皆様入学おめでとうございます!!
これから皆さんは大学生ですね! 

入学式も吹奏楽団は演奏してきました!
その時の写真です!
 
image

こちらは応援団とチアリーディング部とグリークラブと合同演奏です
新入生へエールを送っている写真です!
私達からの応援、皆様に届いたでしょうか??ヾ(=^▽^=)ノ

image


新入生の皆様はこれからガイダンスがあり、授業も始まりますね!
長いようで、あっと過ぎてしまう大学の4年間です!
この4年間を充実させてるためにも私達吹奏楽団に入って一緒に活動しませんか?? ^o^

私達吹奏楽団の活動を見てもらえる機会がこれからあるのでご紹介します! 

サークルPR大会

日時4月6日(水)   場所 体育館
12:15〜応援団さんとチアリーディング部さんと合同ステージ
12:35〜吹奏楽団単独ステージ 

この日は体育館で演奏します!!


サークルPR大会

日時4月7日(木)  場所 文化棟1階
時間 10:00〜18:00 
色々なサークルが文化棟で新入生とサークルの説明をしたりお話できる機会です!
吹奏楽団も文化棟1階で新入生へ説明をしているのでぜひ来てください!
吹奏楽団の先輩に直接話をきけますよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

3バンド合同コンサート

日時4月8日(金)   場所 大会議室
出演団体  🎵Jazz研究会
                🎵Free Formless Jazz Orchestra
                🎵吹奏楽団

開場 17:00  開演17:30

吹奏楽団の出演時間18:40〜となっており30分程演奏をします!

このコンサートはとてもオススメです!!!!

何をやるかはまだ秘密ですが、皆さまが楽しめる色々な企画をご用意しています!!
曲を演奏するだけでなく……???(*'-'*)
何をやるかは当日のお楽しみです!!

来てくれた方々と一緒に楽しめるイベントになっています!
吹奏楽団に入りたいと思っている方や興味がある方は絶対きてほしいです!!!
ぜひぜひぜひ聴きに来てくださいね!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

4月は新入生イベントが盛りだくさんです!
皆様ぜひ見に来てくださいね〜(^○^)!

そして、見学や体験も引き続き行っています!
春休み期間の
4月3日(日)10:00〜16:00
      4日(月),6日(水)は17:00〜20:30
8日(金)は大会議室での演奏会があるのでそれ以降の
月、水、金は18:00〜21:30 日10:00〜16:00
で練習を行っています!!


いつでも見学可能なので興味がある方はぜひ来てください!!!

質問や見学希望があればTwitterのDMやメールに連絡おまちしています!

それではこの辺で!クドウでした!


 

↑このページのトップヘ