はいはーい

ちょっと遅くなりましたが、先日Ario札幌で行われたコンサートの模様をお届けします

 

当日は予定通り、金管5重奏、管打6重奏、サックス4重奏の面々で参加しました。

トップバッターは金管5重奏

P1000054

 

 

 

 

野呂田さんの素晴らしいトークテクニックでまばらだったお客さんがステージにたくさん集まってくれました(´∀`)

すごいですね〜

続いては、管打6重奏

P1000057

 

 

 

 

残念ながら、広報係のわたくしは見ることができなかったのですが・・・

崖の上のぽにょを歌ったり、これまたトークで盛り上げてくれたりと

楽しいステージだったようです

最後の〆はサックス4重奏

P1000083

 

 

 

 

吹奏楽にあまり触れたことのないお客さんの前でバラエティに富んだ曲目をご用意したのですが、吹奏楽の楽しさは伝わったでしょうか(^∀^)

当団ではこういったボランティアとしての活動はあまり多くないのですが、これからはもっともっとたくさんの人に音楽の素晴らしさを伝えていければいいですね

 

 

 

おまけ画像

P1000058P1000128